こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

 

豊かになるには

職業なんて関係ない

 

才能ゼミサブ講師のめめちゃんは

無職なのにむちゃくちゃ豊か☺️

彼に姫扱いされて溺愛され❤️

 

300万円を引き寄せて❤️

(働いて稼いだんじゃないよ)

 

念願の東京に住むこともでき❤️

 

DIORを買い❤️

 

平日は五つ星ホテルで

アフタヌーンティー❤️

これをすべて才能ゼミに

来てから。

4ヶ月以内に叶えてます✨

 

 

何度もいいますが

めめちゃんは無職❤️

 

 

でもありあまるほどの

愛と豊かさの中にいる

 

精神的にも

物質的にもね☺️

 

 

私個人としても

めめちゃんには与えたくなるの!

 

 

なぜなら彼女が

私にめちゃくちゃ

与えてくれているから

 

 

だから他の人も、宇宙さえも、

めめちゃんが与えてくれるから

お返しをしていて。

 

こうやって豊かさに

囲まれているんだよね✨

ビジネスをするから豊かになるんじゃなく、

与えるから豊かなの☺️

 

そして与えるには

才能×自己価値×他力

 

 

これはどんなときでも

愛され、豊かな自分でい続け

られる方法でもあるんです

 

 

ビジネスするから豊かになるっていうのは

絶対に外して欲しい思い込み。

 

 

そう思ってたらビジネスしない限り

永遠に豊かになれないし、

 

ビジネスしている人も

もし出産などでできなくなったら?

豊かではなくなってしまうから。。

どんな仕事を選んでも

自分のライフステージが変わっても

日本の情勢がどうなっても

 

 

めめちゃんみたいに

ずるいくらいにお金と人に

愛される自分になれる

 

そうなるための

"あなたにあった与え方"

を、学べるのが才能ゼミです

 

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

♡通常コース

♡自分辞典診断+特別講義付き

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡