こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

才能ゼミ締め切り

まであと2日!

♡通常コース

♡自分辞典診断+特別講義付き

 

銀行振込ご希望の方は5日(金)15時までに

お振込の完了までお願いします

それ以降はカードのみです

(金額が1万円ほど変わりますよ!)

 

 

才能ゼミに行けば

私も変わるだろうか...

 

 

そうやって確証は得られないことで

悩んでいても時間の無駄なのに

と、ぶっちゃけ思う。

 

 

気持ちはわかる

 

 

不安なのもわかるし、

大きなお金を払うからこそ

失敗したくない気持ちもわかる🥺

 

私も初めて向井ゆきさんの

30万円の講座に飛び込んだ2年前、

すごくドキドキした。。。

image

でもね、どんなに悩んでも

本当にどうなるのかは

経験してみないとわからないじゃない?

 

 

私が初めて大金を払って参加したゆきさんの

継続講座はもう2度と開催されず、

ゆきさんは今後ビジネスコンサルすることもない。

 

たとえ500万円支払おうとも

チャンスは来ないのです

 

 

そしてこの講座から5名選ばれて

Mグループとして今も全員活躍してる!

image

私も行けば良かった🥺

 

Mグループに選ばれた私たちを見て

そんなことを言ってる声を何度も聞いた。

 

だから理想が叶わないんだよって

今ならその人たちに思う。

 

 

未来必ず得をするとわかっていたら

飛び込めるなんて当たり前で

 

 

そうやって損得で考える

から上手くいかないの。

 

 

変われるのは

チャンスを掴めるのは

 

自分の気持ちを信じて確証がなくても

自分を幸せにするための

選択肢を選べる人だけだから

image

こんなに悩んで、時間をかけて。

才能ゼミでいろんな変化を

している人たちもいて。

 

それでも決められないんでしょう?

 

 

じゃあ逆にあなたはなにが

分かれば決められるのだろう?

 

これが分かれば決められる!

というものがあるなら

DMください、お答えします。

 

 

自分の未来を

お金や不安で諦めることだけは

して欲しくないから☺️❤️

 

 

でも理由もなくここまで悩んでいて

それでも決められないなら...

 

もう違うんじゃないかな?

って思います。

 

 

本気で変わりたいと思う人だけ

私は本気でサポートしたい

 

 

後悔は絶対にさせません。

それだけの自信があるカリキュラムと講師陣、

そして環境を用意してますから♡

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

♡通常コース

♡自分辞典診断+特別講義付き

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡