こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

 

昨日親知らずを2本抜いて痛くて

ずっとゴロゴロしてたのですが

だいぶ復活しました💪

 

麻酔に感謝

ロキソニンに感謝

自由に働けてるこの環境に感謝💓

ゴロゴロしてる間に、

 

ももらーのみんなのために

 

Mグループや仲間のために

 

まだ私たちのことを知らないけど

苦しんでいる人のために

 

改めて何ができるのかなって考えてたの。

 

 

そしたらやっぱり、、

 

未来を見せること

 

可能性を伝えること

 

私がやってきたことを伝えること

 

だなって、結局ここ。

 

 

これから先、どんな発信をしても

講座を募集してもここは

私の役割としてぶれないなって☺️

そしてホテルコンサルで

私がみんなに提供できるのは

 

とんでもない理想を

叶えられる自分になること

 

だなって!

 

 

私が

 

Mグループに入れたこと

 

大人気起業家とありがたいことに

言っていただけること

 

今、グループ内外でいろんなお仕事の

お声がけをいただくこと

 

 

これを叶えたときには

行動ももちろんしてきたけど...

 

 

ワンランク上の経験で

枠を超えたり

 

なりきることをして

 

エネルギーを理想の私と合致させた

上でのインスピレーション

 

行動することが

ほんとーーに大事だった!!!✨

 

 

叶わない次元のインスピレーションで

行動しても結果はでないことを痛いほど

経験してきましたから🙈

そして行動していく中で

壁にぶつかった時、、

 

私を救ってくれたのも

なりきることだった🥺
 

 

全然結果が出なくて諦めたくなった時も

 

お金がなくなる不安で怖くなった時も

 

家族に反対された時も

 

 

余裕があって自由な働き方で

沢山の人に影響を与えられる私

 

になりきり続けて私を信じて

ここまでやってきた!!💓

 

 

根性論じゃなくて

脳の仕組みを利用して

楽しめるかたちでね☺️

 

 

コツが4つあるんだけど

これはホテルコンサルでお話しします

 

自分の人生を最高にする

本気の覚悟がある人が

知ってこそ意味があるので💓

ワンランク上の経験でき、

なりきることも学べるホテルコンサル

 

ホテルコンサルだからこそ、

とんでもない理想を

叶える私になれる。

 

 

ここじゃないと得られない経験、

学びを、きてくれるみんなに

届けていくからね!!✨

 

 

私は数年前までメンタルも強くないし

ぶれやすいし、やりたいこともない、、

 

それなりにお仕事を頑張ってる

本当に普通のOLでした

 

 

そんな私でもここまで変われたんだから

今この発信を見てくれてるあなたも。

 

絶対ここに来れるよ!!と

自信を持って言えます!!


2年前
 

 

今、私に直接会える機会は

ホテルコンサルだけです

 

かつこれから少なくなっていくと

感じてるので、ぜひ私をみんなの

世界に登場させてほしいな☺️

 

 

ただ会いたい!

の、参加でももちろんOKです❤️

(ただ会いたくて参加する子もいます!)

 

 

ホテルコンサル、

締め切りまであと一週間です☺️

▷ホテルコンサル

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡