こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

 

待って待って😂!!

早すぎるよ‼️笑

image

8/8のライオンズゲートの日に決めた

今後自分が向かうべき

理想の新しい私✨

 

(サロンメンバーちゃんにシェアしたやつ💋)

 

 

今朝改めて、

 

それを叶えた私のBeingを設定して

なりきっていたのです!!!

 

 

 

そして今ふとInstagramのDMを開いたら

 

とんでもないオファーが...!

 

顔がこんなん😳になったよ😂

 

え??私に!?

今までこんなのなかったのに⁉️

しかもそれが理想の新しい私を叶えるために

まさにぴったりすぎる内容でさ...

 

凄すぎません⁉️

 

決めてからたった2時間。

現実化早すぎる😂

 

 

オファーがきたことは

もちろん嬉しかったのだけど

 

現実が変わるスピードが

こんなにも早いことが

なによりも嬉しくて大興奮!!

 

 

だってこれを!!!

 

なりきる方法のコツを

ホテルコンサルで

みんなに伝えられるのだから🥹‼️

今回の変化で、ホテルコンサルで

みんなが絶対に豊かになれる

確信が強まった😭✨

 

 

はあああ、凄すぎる。。

 

待って、これ

凄すぎる。笑

 

 

今回も実施したなりきるコツは

ホテルコンサルで教えます💓

 

3つあるので早く伝えたいっ!!

そして実践して今の私のこの

現実をみんなにも味わってほしい🥹✨

 

興奮冷めやらないや。。。😭✨

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡