こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

 

とあるコミュニティに

入った子の発信を見たら、

 

個性が完全に消え、

他の人と同じようなことを言っていて...

 

え〜勿体ない!!

 

って思っちゃった🙈🙈

 

 

想いがある感じが、

リアルな感じが、

 

その子らしさだったのになあって🥺

でもまあその子が選んだ道だから

私がどうこうできることじゃないんだけどね😌

 

 

コミュニティで正解とされる型にはめれば

ある程度は売れるのだろうけど...。

 

 

知識を伝える人

 

格言のように断言すると刺さる人

 

自分の想いを呟くのが魅力になる人

 

 

この3名の

成功パターンは違う!!

 

 

自分らしさを無視して他の人の

成功パターンやってしまうと

 

売り上げに天井があり、

必ず途中で苦しくなるのよね😭😭

 

(消える起業家の典型例😂)

 

 

でもこれってわざとやってる

わけじゃないから余計に怖い🥺

 

 

女性は特にメンターや憧れの人、

指針となる人がいると

無意識で真似してしまうのです...

image

という私も気づいたらゆきさんの

発信を真似してたようで🙈

 

昨日ゆきさんにコンサルで

 

「私(ゆきさん)はこっちだけど、

ももちはこっちね😂!」

 

と教えてもらって

本当にありがたいなと思った🥹❤️

 

 

 

これは発信の例だけど、

会社員の仕事でも恋愛でも

全部同じです!!

 

自分らしさを無視して

他人の成功パターンを真似すると

絶対に上手くいかないの!!

 

 

まさに主役を生きる

ために重要な部分✨

 

 

今夜の主役設定サロンは

 

「自分らしさを間違わない」

 

をテーマに、

 

 

💎成功者や憧れの人の真似をする部分

 

💎真似せず主役を出す部分

 

💎私らしさを見つける方法

 

💎もし全部真似するなら〇〇を真似せよ!

 

をお話ししようと思います😆💓

image

主役設定サロンでは

主役を生きる方法や

主役のマインドを伝えてます❤️

 

興味がある方は今ちょうど

2期生を募集してるので

チェックしてみてね😘

 

♡主役設定サロン

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡