こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

9月は私の誕生月❤️

お祝い大歓迎だよ😘笑

 

 

今年は30歳という

節目だから大事だよ👸!!

 

と言いまくった結果。。

 

彼に二回お祝いして

もらえる(させる?笑)のです😍♪✨

image

当日は私が一番好きな食べ物

お寿司を予約してくれたそう🥺🍣

 

 

そして9月の頭にはお休みを

取ってくれたので

旅行に行くことに!!

 

 

 

ゆきさんも行っていた

リッツカールトン日光か

 

 

星のや軽井沢か

両親が星野リゾートの大ファンの

影響で、私も昔から好きなのです🥺

 

 

どっちにするか、で迷ってる!

 

みんなはどっちが好き?

 

こっちの写真見たい!とかあれば

ぜひコメントかDMで教えて😆!!💖

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡