こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 



豊かな人は
エネルギーを高めることに
めちゃくちゃお金をかける👼



ハイブランドやジュエリーは
好きな人、興味がない人それぞれいるけど..

豊かな人、豊かになっていった人で
 

豊かな経験に

投資しない人はいない!


なぜならその経験によって
自分のエネルギーが一気に高まるから

そしてその高まったエネルギーで
未来が変わっていくから!!!

 

これをわかってるからなんだよね💓

エネルギーっていうと分かりづらいかもだけど...


例えるなら、

海外旅行に行って
はじめての景色を見て
ワクワク大興奮!!

「なんか私、何でも

できる気がする🤩💖」

ってなる感じとかはまさに、
エネルギーが上がってるってこと✨



こういうときってさ!

やってみようか迷っていたことも...

まだ自分には早いと思っていた
ハイブランドの靴も...



なんかできちゃう気がして❤️
買えちゃう気がして❤️



ちょっと前まで

あーんなに怖がってたのに、
さらっと行動できちゃうのよね!

image
そうすると当然その先の
未来も変わっていく✨


経験にお金を使うって。
エネルギーを高めるって。

未来を、人生を

変えることなのです


ね?大事でしょう??


だからね、

ホテルコンサルは
豊かな未来を望む

ももらーちゃんに。

ワンランク上の豊かな

経験をしてほしくて作ったの❤️

パレスホテル19階で


光を浴びた皇居を眺めて


澄んだエネルギーの中で
極上の理想を描く✨


エネルギーが高まらない

わけがないじゃないっ!!!!!!



このホテルコンサルというドキドキの
豊かな経験を通して
次元を一気に上げるよ!!!

ありえない豊かな未来が
待ってるんだから💓



ホテルコンサル
大注目で本当に嬉しい限り🥹


連日、募集フォームに
100以上のアクセスを
いただいていてるんです!💓




お席に限りがあるので
びびっと来た人は逃さないでね👸

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡