こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡




人気になったら

人気者のように振る舞うのではなく


人気者のように振る舞うから

人気になるんです❤️



自分は人気者で

認知度がある♡


その意識を持たない人は


アイドルでも

起業家でも


売れてません。



自分がBTSだったら?


認知度があるって思うのは簡単。

だってそれはただの事実でしょう?



でも大事なのはね、

まだ実際は認知度がないとき

にも、思えるかどうかなの‼️

現実は見られてないんだから

自然とそう思えるはずがない!



だから意識する必要がある。


being(在り方)を

意識を変えるんです!!



そしてbeingが変われば

エネルギー変わって

必ず現実が変わる❤️


なぜならbeingが変わると

行動も必ず変わるから!



適当な格好で出歩いたところから


常に見られてる意識を持って

服を変える、歩き方を変える。



そうしたらその子のエネルギーは

常に大人気アイドルの私♡になる



その結果、時間差で本当に


大人気アイドルの私が

引き寄せられてくるんです!

豊かさも同じです❤️


今豊かと思えない人こそ

豊かな人のbeingを

取り入れること❤️❤️


そうやって豊かな人のように振る舞うから

結果、本当に豊かになっていくんです!!!



私も実際、ただのOLだった時に

ゆきさんから豊かな人のbeingを学んで

変わっていきました!!



ホテルコンサルでは、

この豊かな人のbeingが学べます♡


これを知るだけでエネルギーが

変わって豊かさがアップ‼️✨



しかも自分のなりたい豊かさに合わせて

具体的に聞くこともできちゃうのが

少人数のホテルコンサルの魅力❤️❤️



✔︎自分が稼いで豊かな人

✔︎パートナーが稼いで豊かな人

 

などなど、聞いてください😆❣️


いろんなパターンで

being教えちゃいますね😍

 

▷ホテルコンサル詳細


 

♡♡募集中のサービス♡♡

ホテルコンサル❤️❤️

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡