こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

この前とある子を見ていて思ったこと!

 

 

〇〇じゃないとこうなれない!

 

というルールが多い子ほど

なりきりは効果的だなって❤️

 

 

ワガママを言っていいのは可愛い子

 

稼げるのは頭がいい人

 

モテるのは自分の意見を言える子

 

 

 

そうやって自分にないものを

持ってる人を見て、

 

 

こうならないと理想が叶わない...

 

でもそれじゃ自分らしくない、苦しい。

無理じゃん!叶わないじゃんよおおお!!

 

ってなってる🙈

 

 

そりゃ辛いし理想の

エネルギーとはほど遠い

 

ますます遠ざかって

しまうよなあって、、

目指すべきは

 

理想を叶えてる憧れの人でも

上手くいってるあの子

 

でもなく✋

 

理想を叶えたです!

 

 

そうやってなりきると理想の私と

エネルギーが一致するので、

理想の私が向こうからやってくるの💓

 

 

ね!めっちゃ

簡単でしょう😆??

ちょっとのコツさえ掴めば

どんな理想でも簡単になりきれる❤️

 

 

そんな

 

なりきるための10以上のワークと

翌日からも現実に引っ張られずに

なりきり続けるコツ♡

 

は、ホテルコンサルで学べます💓

 

 

 

私も生徒も💓

 

目標を立てて行動をしたり!

イメトレだけするよりも!

 

なりきるのが圧倒的に

一番早かった❤️

 

みんなにも実践して欲しいな!✨

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡