こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

 

極上の幸せが

立て続けに起こりすぎて

幸せの渋滞。。。

 

え、どうなって

るの!?!?

 

って感じです😭😂❤️

 

 

 

昨日は

 

最高の仕事の連絡!

 

そしてゆきさんと会える

機会を調整いただき😭

今日は

ゆきさんとトッキーさんに会えて🥹

私は何もしてないのに

私のビジネスプランをゆきさんたちが

進めてくれてることを知り😭😭❤️

夜には最高すぎるお誘いが

他にもいろいろ嬉しいことが

あったのだけど書ききれないほど😭

 

 

なんかもう...

 

私の現実がとんでもない

ことになってる!!!!!

 

夢ですか!?!?

ってくらい一気に幸せが

押し寄せてきてて

やばすぎるーーー😭❤️❤️

 

 

この変化のきっかけは

本気で理想の自分になりきりって

エネルギーを変えたことなんだけど...

実際に体感してわかったのは

 

なりきるときには

想像してなかったことも

起こってくるってこと✨

でもよくよく考えれば

そうだよね!!!

 

 

"理想の私"が叶った世界には

想像ができるものもあるけど

 

想像できない幸せも

たんまりある!!!!✨

 

 

え!?最高すぎません😭?

 

 

なりきったら

想像していた幸せだけじゃなくて

 

奇跡みたいな、想像を超える

幸せもどんどんきてしまうんだよ!!

 

 

これ、、、やばい😍

なり切るってやばい。

 

 

ホテルコンサルでなりきることに

ついて早くみんなに話したすぎる!!

エネルギーって繊細なので☺️

 

💎理想の私にピンポイントでなりきること

💎現実に戻ってもなりきり続けること

 

がすごく大事なのでその話をするね

 

 

特に感情のブレが大きい人

 

現実と理想のGAPに

苦しくなってしまいがちな人ほど

 

 

この方法が効果的だから知って欲しい!!!

 

 

この話はここでしかしません❤️

気になってる人は逃さないでね😆!!!✨

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

▷詳細と申込みはこちら❤️

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡