こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

 

タイミングって大事

 

さらにいうとチャンスを

掴むためには早さが大事

 

ありがたいことに、

私は早くに選択してきたので

今こうして豊かな生活が叶っています🥺🙏

私のライフスタイルが当たり前に

なり始めたのって

 

宮本佳実さんの

「可愛いままで年収1000万円」

の本が出た頃だと思ってて...

 

もうそれから

7年も経つんです。

 

 

そしてこのライフスタイルを

叶える方法がわかっている人

 

分からず今も悩んでいる人

 

の差は今この瞬間も

どんどんと開いていて...

 

 

現実が変わるスピードが

速く、多極化が進む今の時代

 

「悲しいけどこの世界が見えなくなり

叶うことも難しくなってしまう人が

出てくるのは時間の問題だよね」

 

ってよく仲間でも話すんです🥺

みんなを脅したいのではなく...

 

今から自分ひとりで調べて、考えて

私みたいなライフスタイルを叶えることは

ほぼ不可能だってことを知ってほしい‼️


 

 

自力でできるのは

 

未来を読み取る力があり

リスクをとって飛び込める勇気がある人

 

そしてブレずにひとつに向かっていける

強靭な男性性がある人のみ✨

 

 

女性でできるのは

ほんっっの一握り

 

私が知ってる人でそれが

できるのはゆきさんだけです。爆

 

(もちろん私も一人では無理でした🙈)

そして今この情報が見えてるあなたは

まだチャンスがある。

 

今の選択次第で未来を

変えることができる!

 

だから自分は自力でできる

タイプじゃないと思うなら...

 

 

理想を叶えてる人に会いに行って

直接アドバイスをもらうことで

 

叶える方法をあなたの世界に

いますぐ取り入れてほしい✨

 

 

そうそう!!

今日もそれを感じたのがね❤️

 

 

先週と昨日直接会ったくまちゃんに

 

「次のステージにいくには

ここを意識した方がいいよ!」

 

ってアドバイスしてたことがあって💓

 

 

今年中には絶対に理想を叶える

チャンスくるはずって思ってたんだけど、

 

まさかの今日!理想が一つ

叶うことが決まった!!!

 

くまちゃんに次のステージの

自分になりきってもらってから

まだ一週間ちょっとなのに...

 

現実化早すぎて

たまげたよ🤣🤣

もし私がいるこの世界に

憧れてくれてるなら...

ホテルコンサルで待ってます❤️

 

 

今日ね、ここにきてくれる子たちの

理想は120%叶うっていう

インスピレーションがきてさ✨

 

 

パレスホテルのエネルギー高い

空間で思いつくアドバイスだもん😍

 

実行すればみんなの理想が

叶うっていう

自信があるの!!✨

 

 

私に直接会えて

個別アドバイスももらえるのは

ホテルコンサルだけ!!

 

 

それにホテルコンサルのメンバーは

講座後でも迷ったときには

いつでも相談してほしいな💓

 

何かあればいつでも

サポートしていくからね✨

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡