こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

連日ホテルコンサルに

たっくさんの

アクセスありがとう🥹💓

悩んでるかたも多いと思うので

どんな人にきて欲しいのか?

一つ伝えます!

 

 

このホテルコンサルは学びも

もちろん伝えるんだけど

 

一番はみんなとワンランク上の

豊かな経験をしたくて作ったんです

 

 

だから豊かな生活を望むけど、

 

特に経験にここまで大きな

お金を使ったことがない人✨

 

こそ来てほしい!!

 

 

自分の枠を越えるどきどきの豊かな経験は

 

確実にエネルギーをばんっとあげて、

一気に次元を変えることができるんです!

私が初めて経験に大きなお金を使ったのは

ゆきさんのワイン会20万円❤️

 

 

そのときは普通のOLだったし、

ゆきさんに認知もされてないし、

ビジネスもまだ初めてなかったの!!

 

だから今のみんなと状況は同じ。

 

もちろんその時の私にとっては

20万円は超大金だったよ🥺💓

 

 

でもこの経験が確実に

私の次元を変えた

 

 

参加を申し込んだ1ヶ月後に

何よりも一番望んでいた夢、

Mグループに入ることに😭😭‼️

 

 

そこから人生は180°変わったし、

今では毎月自由に使えるお金は

OL時代の5倍くらいになったんだよね✨

そしてもしあなたが

豊かな生活をしたいならなおさら!!

 

大きなお金を使ってホテルコンサルに

来る許可を自分にしてあげてほしい

 

 

だってお金を受け取るには

出すが先なんです!!

 

 

私の周りだけじゃなくて

社会的に活躍してる人たちも必ず

先に出してます、とんでもない額を。笑

 

 

だからドキドキ怖いと思うけど

お金を使うチャレンジを

してみてほしいなって思います✨

 

 

しかもホテルコンサルは豊かな経験に加えて

 

パレスホテルで最高潮に高まってる

私のエネルギーを浴びられて

 

なりきりも学べます❤️

 

 

その後のリターンを考えると

お得な経験への投資だと

思うなっ☺️

 

 

 

お金の話はこちらも参考に

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡