こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 


みんなが叶えたいのは


毎月100万円手に入る自由な仕事?


それとも毎月100万円の仕事をしている

自由なライフスタイル?



前者なら、シンプルに副業を探すか

転職先を探せばいいと思う!



でも仕事"だけ"変えるんじゃなくて



当たり前に行くレストラン


洋服を買う場所


パートナーとの関係


一緒に働く人のレベル


も含めた


100万円稼いで自由な

私のライフスタイル


も求めてるなら?



ホテルコンサルで伝える

なりきることが大事すぎるのです❤️


なりきるとエネルギーが

100万円稼いで自由な私

と一致して次元が変わる✨



次元が変わると、

周りの人、収入のレベル

目にする情報、チャンスの数etc...


まるで別世界に来た!?ってくらい


ありとあらゆる物事が

一気に変わるのです‼️



ホテルコンサルで得られるのは


理想の仕事!

100万円の臨時収入!


などの単発的な喜びではなく✋



あなたのライフステージ

そのものを変えること



みんなが得たいのは

どっちだろう??

次元を変えてライフステージの

当たり前を変えたいなら?


ホテルコンサルで待ってるね❤️❤️



昨日はホテルコンサルの募集フォームに

100以上のアクセスがあって!!!


みんな悩んでくれてるんだなって思った🥺❤️

本当に有り難う!!



ホテルコンサルの金額も

パレスホテルに行くことも

ドキドキすると思うし怖いよね🥺


でも私のいる自由で豊かな世界を

望むならその枠を超えて経験して欲しい



次元を変えたいなら?

枠を超えないといつまでも

変わらないままだから。


枠超えは他人にしてもらえないよ。


怖いまま自分で決めて

えいって飛び込むしかないのです。



本気でライフステージを変えた私を

2022年中に現実化したいなら❤️


ホテルコンサルで待ってます!!



今回は増席なし。

満席になったら募集終了です☺️


 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡