こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

 

パレスホテルでの

ホテルコンサル開催しました☺️

最高の時間と

エネルギーだった🥹✨

 

参加してくれたみんな、

本当にありがとう〜っ💖

 

 

この高エネルギーの中、

私もみんなも今この瞬間に

超集中していて。

 

気づいたら終わってました、

体感30分!!

 

あと3時間くらい、なりきりのことも

みんなともはなしたーーい😂ってなったよ

 

そのくらい最高の時間だった

思い出しても幸せだ🥹✨

 

 

インスピレーションが

ばんばん降りてきた!と

報告をしてくれた方も😍😍

私も帰りのタクシーで

次の次のステージの自分、

のインスピレーションが湧いてきて

すごくワクワクしたの😍✨

 

やば!ここまで

いくのかー!!!

 

って✨✨

 

 

これはエネルギーが高まったからこそ

降りてきたインスピレーション💖

 

 

ここからもどんどんステージが

変わっていきそうな予感、楽しみです😆

 

 

ホテルコンサルに来てくれた方

本当にありがとうございました✨

 

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡