こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

 星のや軽井沢に来てます❤️



一泊なんと20万円越え❤️


彼がめっちゃ忙しい合間を縫って

私のために休みをとり

連れてきてくれました😭😭🙏

(今も横でお仕事してる♡)



なんでここに来れたのか?

それはシンプルに、

 

行きたいと言ったから



元々彼はハイブランドやラグジュアリーな

経験には興味はないし(むしろ反対)、

お金は将来の安心のために貯めとく派


でも私がすごく行きたいところに

連れていったら私は大喜びするし、

そんな私を見て彼はすごく幸せを感じる。



だから私は自分が本当に望んでることを

彼に伝えるんだよ☺️☺️❤️


みんなはパートナーに


本当はハイブランドが欲しいこと。

旅行は五つ星ホテルがいいこと。

もっと豊かさを望んでること。


ちゃーんと言えてる?



相手にどう思われるか?


嫌がられないか?


今の生活を否定するように伝わって

彼を傷つけてしまわないか?


は、相手のことを考えてるんじゃないよ🥺


自分がどう思われるか

を考えていて、本当は

自分のことしか考えてないの


主役って自分のことだけ考えてるんじゃない


相手のことを考えた上で

自分のわがままを言うのです


わがままを言うことで自分の

エネルギーが高まり、

伝染して周りも幸せになっていく✨



主役を生きてこそ

本当に自分も周りも

幸せにすることができる❤️


主役を生きる方法については

主役サロンで学べます✨



知識ももちろん沢山お伝えするんだけど

私がストーリーズに日記のように上げていく、


私がどんな現実に対して

どう考えてるのか?


がすごくリアルで参考になるはず。



思考が現実化するんです。



「そう考えるからももちはこの現実なんだ」

って学んで真似してもらえたら嬉しいな☺️✨



これはSNSで書ききれないから

サロンでしか知れないことです❤️


 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡