こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

脇役を生きてる人は

自分で自分の価値を

認められていない

 

自分の価値のコップが満杯じゃないのです。

 

 

脇役のときによく湧いてくる思考は...

 

・私なんかが

・どう思われたかな

・嫌われたかな

 

 

価値のコップが満杯ではないから

隙間を他者評価で埋めようとする

 

だから相手からどう思われてるのか?が

気になるのです🥺

昔の私のコップには3割くらいしか

水が入ってなかったと思う。笑

 

 

残りを、

 

・目標達成率

・上司からどれだけ期待されているか

・上司から「ももちすごいな!」と思われてるか

・会社の中で評価が上か?

 

で埋めようと必死に努力したんだよね。

 

 

結果的に、

社内1番の成績を出すことができて

会社のMVPにも選ばれたんだけど、

満たされることはなくて...

 

 

そのとき感じていたのは

1位から落ちる怖さ。

 

より強い恐怖だった

image

そこから成績はどんどん落ち

部下の指導も空回りして

社長とうまくやれなくなり。。

 

底まで落ち切ることへの恐怖から

逃げるように転職をした。

 

3年前の話です。

 

 

その後マインドを学び

自分を満たせるようになって

今の生活が叶うようになったのだけど

 

 

もし自分を満たすことを学ばず、

恐怖のまま走り続けていたら...

 

 

どうなっていたのか?を

考えるだけで恐ろしいよね

 

さらに恐怖を感じるような

現実を引き寄せてただろうから🥺

image

自分の価値のコップは

他者評価で満たしても苦しみを生むだけ

 

自分が満たしてあげる必要がある

 

 

自分を満たすことは

主役マインドの要のひとつ。

サロンの最初の二週間のテーマでもあります✨

 

 

自分を満たすなんて言葉は

多分耳タコで聞き飽きてると思うけど

じゃあ実践できてる?ってところ!!

 

 

・上司に怒られた時

・目標に向かって頑張りすぎてる時

・仕事がうまくいかない時

 

に、自分を満たせないものなの。

 

 

なぜならそのときは

脇役のエネルギーの中にいるから。

 

主役だったら当たり前にできる

「自分を満たす方法」が

思いつかないのです😭!

image

そのまま行くとどんどん自己価値は落ち、

自分を満たす、なんて言葉さえ忘れていく...

 

そうなると過去の私みたいになってしまうし、

今まさにその状態って人もいるんじゃないかな🥺

 

 

だから主役設定サロンを作ったの

 

 

毎日更新してるから、

サロンを開けば主役のエネルギーに触れられる

自分を満たす方法が書いてある✨

 

 

音声を聞いたり、ノートを書くには

まとまった時間が必要だけど

 

サロンのインスタを開いて投稿を見るなら

ささっとトイレに行って5分とかあればできる!

 

 

そこで少し気持ちを立て直して✨

 

おうちに帰ってライブを見返したり

シェアしてるワークを実践すれば

その日中に自分のコップを満杯にすることができる。

 

 

 

そうやって落ちた時にすぐに修正できれば

自分を満たすマインドに変わり、

 

 

"結果的に"、

 

仕事がうまく行ったり

評価されるようになったり

給料が上がっていくものなの!✨

image

自己価値を他者評価で埋めるマインドは

変えないと永遠に続いてしまう。。

 

 

でも大丈夫。

 

私が変われたように

マインドが変われば

現実は絶対に変わります。

 

 

主役サロンで3ヶ月間

主役マインドを実践していこう。

 

私に生まれてよかった!!!と思える

2022年の終わりを一緒に迎えましょう☺️

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡