こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

 

私もSNSで発信して

ファンがついて影響力を与えて...

 

〇〇さんのおかげで

人生変わりました!と

言われるような仕事をして

豊かになっていきたい

そう思ったときに、

 

✔️SNSで発信する

✔️商品を売っていく

 

という行動は絶対に必要で✋

 

魔法使いではないんだし、

明日目が覚めたら大人気起業家に

なってるわけがないよね?笑

 

 

3次元で生きていく以上

行動するのはマスト

 

 

そしてこの行動を

阻むのが脇役思考なんです🥺

 

 

例えばよく聞く、

「SNSになに書いていいのかわからない」

という悩みも本気で調べればいいだけの話。

 

 

なのになんで悩んでしまうのかというと、

 

✔️私なんかがこんなこと書いていいのかな

✔️周りにどう思われるかな

✔️他の起業家さんすごいしな...

✔️これは正しいのかな? という

 

人からどう見られてるのか

を気にしてる脇役思考があるから。

image

これを無理矢理乗り越えたところで、

マインドが脇役のままだと

また次の壁にぶつかったときに止まります。

 

 

・商品を作ろうとした時

・価格を上げようとした時

・新しいことを始めようとした時

 

毎回人目を気にして立ち止まる

 

 

そしてこの壁にぶつかった時に

 

「やるって決めたんだから

つべこべ言わずやる!!!」

 

みたいな気合いと根性で

やる方法は女性には続かないし、

 

実際続いてこなかったでしょう😭?

苦しい気持ちのまま行動を変えるのではなく

 

行動をやりたくなるように

マインドを変えること✨

 

 

今活躍している成功者さんは

自覚があるなしに関わらず

みんな主役マインドです。

 

 

元から自己価値が高くて

主役マインドの人もいるけど。。

 

 

そうじゃなくてあなたが

人目を気にしてしまう人なら...

 

今から変えるしかないじゃない?

私はそうやって変えてきたよ😉

 

 

元からできる人を

羨んでも何も変わらない!

 

本気で叶えたいことがあるなら

自分のマインドを変えていこう!!

 

 

否定しない、諦めない♡

それが主役の在り方です

 

私もそう在りたい!って人は

サロンで主役マインドを学んでね❤️

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡