こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

富裕層になると決め、

 

Beingを設定したことで

 

一気にお金と

時間の使い方が変わった😆✨✨

 

不安ゼロで当たり前感120%で

新しい領域に

お金を出せていることが嬉しい💖

 

これがなりきるってことなのよねえ☺️

ライフスタイルの豊かさが

めっちゃ上がっているんだけど、

これはこの間も感じたの!!

 

 

この間、彼と六本木と新宿伊勢丹へ

お買い物へ行った時に、

 

・サクッとお昼と休憩で入ったカフェは、

 今までの倍以上の価格帯

 

・移動は全てタクシー

 

・お互い伊勢丹でたくさん買い物して、

 伊勢丹で夕飯と食材を購入

 

 

これを、私も”彼も”

今日は特別ね!とかではなく、

 

当たり前でやってた

ことがすごく嬉しくて!!

 

 

私の世界が

どんどん豊かになってく😭😭

自分辞典パーソナル講座のお申し込みも

毎日いただいていて、、

 

特段なにもしてないのに、

気づいたら満席になりそうです✨

 

本当にありがとう🥺💓💓

 

【こちら】残り4席です♡

 

 

でも今年こそビジネスを

始めたいって思ってるなら!

 

我ながらパーソナル講座

ほんっっとーーにおすすめ😍

自分辞典っていうブランドがあって

セッションの平均価格も高い

 

からゼロからビジネスを

始めるときもすごく簡単✨

 

 

そして私は

 

ビジネスって

めっちゃ簡単で最高!!

 

っていうBeingをもってるので

このマインドもお話しできたらなって思う😆✨

 

 

私のパーソナル講座講座

でしか聞けません😘

 

 

ラスト4名♡♡

 

すでに集まってくださってる同期は

ほんとーーに素敵な方ばかりなので、

安心して飛び込んできてね😉💓

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡