こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

セルフプロデュース講座

ご参加ありがとうございました😆💓

 

もうさいっっこうに

楽しかった😍❣️

 

私はやっぱり講座をしてる時間が

一番エネルギーが高くて

さいっっこうに幸せ😭✨

 

 

何度もこの日をイメトレしてたけど

想像以上だった🥺!!!

 

リアルタイム参加してくれたみんなが

たくさんチャットにワークのシェアをくれて!

 

この理想、素敵!!

その考え、いいね!!

 

って大盛り上がりでした☺️

 

こうやってみんなとやりとりして

繋がりを感じながら

講座するの大好きだな🥺💓

 

 

DMもたくさんいただけて

ほんとーーに嬉しいよっ😍💓

 

早速効果があった

報告まで😍💓

幸せすぎる😭

 

私はこうやってワクワクや繋がり、

感動を感じたくてビジネスをしてる😭💕
 

 

ビジネスが全てじゃないし、

ビジネスをしなくても

理想の豊かさは叶います☺️


その上で、

 

誰かのために自分を活かして役立てたい

人はチャレンジして欲しいな!!

 

 

ビジネスって簡単で

最高だから‼️✨

今募集してる自分辞典パーソナル講座に

 

ビジネスやったこと

ないのでできるか不安です🥺

 

ってDMを何件いただいたんだけどね。

 

 

みんな...

 

そのスキルを身につけるための

パーソナル講座だよっ😂!!笑

 

正直できるかどうかの不安は

やってみないと100%払拭できない。

 

だから怖いのもわかる🥺

 

でもワクワクするなら

理想の私は叶うんだから!✨

 

 

やりたいって気持ちさえあれば大丈夫😆❣️

飛び込んできてね🚀💓

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡