こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

みんな聞いて😂笑

 

今日ゆきさんとYouTube MTGしたら

引っ越し熱が再発しまして🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

 

さっきスーモで家を検索してみたの!

 

 

1ヶ月前にこんなブログをアップしたんだけど...

今、このときより

+10〜20万円の家がいい

と思ってしまってる🙈💓

 

 

やばーーーーーい、

どうしよ!!!!!

(どうもしないが🤣)

 

 

これ書いた時はこの家賃の家には

全然惹かれなかったのに😂!!!

 

理想の私を100万円が当たり前に

出入りする私になりきってしまったので

 

惹かれる家賃も変わってた✨

 

 

そりゃそうだよね。

 

beingが完璧に

変わったんだもん😂

(だからこその満席→増席→満席だしね🥺✨)

 

 

ああああ、怖い。

払えるのかなってエゴがきてるけど、

 

ワクワクドキドキは

この未来が120%

あるってこと!!!

 

 

不安は無視して

理想だけを見続けます🚀

 

 

そしたら来るべきタイミングで、

 

最高の家も

余裕で払えちゃう豊かさも

来るんだから😆✨✨

 

みんな私の変化を

楽しみにしててねっ😍💓

そうそうセルプロ、

 

増席分も満員御礼

ほんとーーにありがとう😭🙏💓

 

 

日曜日みんなに会えるのを楽しみにしてます😍

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡