こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

セルフクレンズセミナー

締め切りまであと3日

 

🍑セルフクレンジングセミナー

(銀行振り込みの締め切りは明日まで!!)

きゃあああああ、

お申し込みラッシュ!!!

 

みんなありがとう🤩💓

 

申し込みました!!

楽しみです!!

 

のDMを毎日いただいてて嬉しすぎるよ〜😆

豊かさの次元を

上げ続けたいなら!

 

クレンズは必須です💓

 

 

今回のセミナーは

 

私自身も絶対に忘れたくない
何度も見返したい内容になった✨


それにね。毎日セミナーのことを考えてたら
クレンズするものがまた出てきたの!!

それは人間関係でのエネルギーのズレ。

重たい人とは一緒にいれないし

働くのは難しいなあってこと🥺🥺

 

能力じゃない

嫌いとかじゃない

 

昨日ゆきさんがFC向井コンサルで

おっしゃってたんだけど、

 

軽い人って

 

LINEも軽やかで重くないし、

行動も軽いから早い!!✨

 

 

今まではみんなを救いたいって思って

置いていくことに罪悪感を感じてたけど。。

 

それも重たい思考だよね😱

 

 

それにももらーさんは受取力が高いから

変わりたい人は変われる✨

 

自分で軽くなる選択を

取れる人たちって信じてるの!

私の世界のために🌍

 

私と軽くなって私の次元について

来てくれてる人たちのために✨

 

もう置いていこうと思います。

私は前だけ向いて走ります!

 

 

わー、これ、、

また次元変わる🤩🚀

 

 

2022年本気で変わりたい人、

ついてきて欲しい😆💓

 

一緒に軽くて豊かな世界を

楽しもうね!!!!

 

 

🍑セルフクレンジングセミナー

∟動画配信もするのでリアルタイム参加が

 難しい方も後日受講できます♡

 

10のクレンズで徹底的に軽くなれる

方法をお伝えする唯一のセミナー✨

 

今後開催予定はありません‼️

 

後でも見返せるから

このチャンス逃さないでね😆💓

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

Beingが変われば未来が変わる

理想が叶う私をプロデュース✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

2022年全てを捨てて、新しい自分に!

次のステージの豊かなものを引き寄せよう✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡