こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

12月31日、

みなさまいかがお過ごしですか☺️💓

 

私は朝から旦那さんと仲良くランニングして、

お昼にライブをしてYouTubeを撮って💓

 

 

振り返りをしてたら、

 

自分の外見の

変化が衝撃でさ🤣

 

 

まず最近

 

そして2021年1月

 

2021年2月

 

2021年3月

い、、いもい🤣🤣🤣

別人ですね😂💓💓

 

眉カットをBPで覚えた2021年5月@DIORカフェ

 

2021年6月@ベージュアランデュカス

 

2021年8月

 

2021年9月

 

2021年10月

 

2021年12月

内面の変化のシェアが多い私だけど

外見も激変した!!

 

今年外見を磨いてきて思うのは

内面も外見も変える手順は同じ💓

 

理想の私のBeingをインストールする

思い込みをクレンズして行動していく!

 

 

だから私は変化が早いのです✨

 

 

例えば1年前の私のBeing、

当たり前の価値基準は

 

・美容院は2ヶ月に1回

 

・化粧水は500円分くらいを1回

 

・洋服は1着3−4万円

 

 

だったの!!今は、

 

・美容院は月に1回+気になったら行く

 

・化粧水は肌の状態をみて使う

 

・洋服は気に入ったら10万円でも買う

 

なのです!!!

当たり前の基準が違うんだけど

もちろん簡単に変えられたわけじゃない🥺

 

 

お金がなくなったらどうしよう

 

めんどくさい

 

私なんかが良いもの買っていいのかな

 

沢山出てきたよ😂

 

でも思い込みを

書き換えてきて本当によかった!!✨

 

お店で特別扱いされるようになった

 

男性は優しくなったし

女性からは憧れられるように

 

などなど、数え切れないくらいの

恩恵があったの✨✨

 

 

なによりもお金と時間を

自分の外見美に投下してあげる

 

って本当に自分を愛してあげる

行為だし幸せだよ😭💓

実は、私の美の当たり前や

やっていることは

 

セルフプロデュース講座の

beautyパートで沢山シェアするの😆💓💓

 

初公開&美の話は普段しないから

ここでしか話さないことだよ😍

 

 

以上、ももちの1年間の振り返り

外見美編でした💓💓

 

また更新するね🐰

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

Beingが変われば未来が変わる

理想が叶う私をプロデュース✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

2022年全てを捨てて、新しい自分に!

次のステージの豊かなものを引き寄せよう✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡