こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

今日はMグループイベント

New Beginningでした💖

今、じんわり暖かい気持ちが

溢れてすごく穏やかな感覚☺️

 

 

私はseikoさん、むーちゃん、

そして涼子さんと一緒に

 

脱OL!年商を1ヶ月で稼ぐ

をテーマにお話ししたよ💓

年収を月商を1ヶ月で稼ぐって
夢のようだけど全然遠くない✨

 

 

今日話したことは私も全部やってきたし、

Mグループのみなさまも実践してきたこと!!

 

心に響いたりざわっとしたことが

今の一番あなたに必要なものだから、
 

一つずつチャレンジしてみて欲しいな☺️

そして今日私が

一番感じたのはたくさんの感謝。

 

 

それとまだ上手く言語化できてないんだけど、、

 

私はやっぱり

伝えることが好きだし

役割なんだなって強く思った💓

 

 

私たちの働き方や在り方を

もっと体現して伝えていきたいし、

 

そしてそれが今日来てくれた皆様、

さらにその先と波紋のように広がって。。✨

 

 

私のビジョンの一つ。

 

自由に私らしく働く女性を増やす

 

をみんなで叶えて行けたら嬉しい。

 

本当にJPWHUの一歩だなって思うの!!

想いが溢れているので

ノートに書き出そうと思う☺️

 

また気づきがあったら

ももらーのみんなにシェアするね❣️

 

 

Mグループは世界一

最高のコミュニティ✨

 

これからも私たちをよろしくお願いします💓

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

Beingが変われば未来が変わる

理想が叶う私をプロデュース✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

2022年全てを捨てて、新しい自分に!

次のステージの豊かなものを引き寄せよう✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡