こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

きゃあああ、ついに!!!

 

憧れのLadyDiorを

お迎えしたよ😍😭💖💖

真っ白のラムスキン🥺💓


かかか、

 

可愛すぎる😭‼️

 

 

夢のようだよ...

 

ノートに書いてた理想が

現実になるなんて...!!!!

 

 

 

でもね実は、ずっと欲しかったのに、

 

2ヶ月前まで買っていい許可ができず

お店に見に行くこともできなかったの🙈

 

 

ブランドが好きになったのも最近だし、

コスメしか持ってないのに、

 

DIORやCHANELを

好きって言うのが恥ずかしくて...

 

 

結局私は、

 

豊かなものは似合わないっていう

Being(価値観)を採用してたの🥺

foxeyでも先日買ったワンピースと

トップス2つをお迎え✨

 

この二つの袋で

100万円です😍😍💸

 

 

そしてもう一つ嬉しかったのが、

 

お金が減ることにフォーカスせず

ワクワクしかなかったこと💓💓

 

ハイブランドを持つ自分に

めちゃくちゃしっくりしてること

 

 

自分のBeingが

 

私は豊かなものにお金を

使うのが当たり前💓

 

に激変していたことも

嬉しかったんだあ🥺✨

でね!わかったことが、

 

お金がいくらあっても

 

Beingが変わらないと

豊かになれない!!

 

 

例えばみんなは、

 

誰かが毎月30万円くれるって言ったら

毎月の出費を30万円増やせる?

 

 

30万円あったら、

 

・全てタクシー移動する

・いい家に引っ越す

・洋服は1着10万円以上にする

 

とかできるじゃない😍??

 

 

多分、

 

そんな生活私には合わないとか

 

いつかもらえなくなったら怖い

 

そう思ってできない人が多いと思うの。

 

 

そしてそれはシンプルに現実化する🥺

というか...

 

今現実化しているのが

今のあなたの豊かさだよ!!

 

 

豊かになる人はそういうときに

60万円出せるからね🥺‼️

 

 

結局豊かさはお金じゃなくて

自分のBeing次第なんだよね☺️

 

 

自分の理想が叶うBeingは

12月6日リリースの

セルフプロデュース講座で設定できます😍

 

 

今も幸せ、でも叶うなら

もっと理想を叶えたい!!✨

 

 

そんな人に来て欲しい講座です💓

楽しみにしててね!

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

2022年全てを捨てて、新しい自分に!

次のステージの豊かなものを引き寄せよう✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 


★自分らしさを発揮して輝ける!
★自分が望む生き方で豊かになる!
★自由な働き方を手に入れる!

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡