こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

才能ゼミたくさんの人が

受けてくださることになり🥺💓

 

なんと今年達成したいなと思っていた

 

目標の月商の2倍

を超えたんです!!

でもね、

 

これ達成したら

さいっっっこう💖

 

ってなると思って立てた目標だったのに

そこまで極上の喜びは感じなかったの!

 

 

昔は、

 

成績1位になること

年収が上がること

 

これを追い求めてきたし、

達成したら嬉しかったのに!!!

 

っていうのも

今朝起きても私は私だった。

 

何も変わってなかったの

同じ朝ごはんを食べて

 

旦那さんとお散歩に行って

 

成城石井まで歩くのが億劫だったから

シャインマスカットではなくブドウを買って

(でもこれはもう買わない😭笑)

 

 

収入がこんなに変わっても、

 

私はなーーんにも変わらず

最高に豊かで幸せだった💖💖

 


結局大切なのは外側じゃなくて

自分の内側でありマインド。

 

 

どんなに外側のものが変わっても

私は変わらないんだなってことが

 

めちゃくちゃ腑に落ちた!!!

 

 

でね、反対に

 

お金が全くなくなっても

お申し込みがゼロでも

 

なにも心配しなくていいんだ!

 

ってすごく安心したの✨

 

 

だって私は変わらない💖

 

今もそうなら未来も絶対

豊かで愛に溢れてるから💖


こうなれたのも、

 

自己価値を高めてエネルギー調整をして

マインドを変えてきたからこそ💓

 

才能ゼミでもリアルを

たくさんシェアしていくからね💪

 

 

そう!それと

 

「年収を1ヶ月で稼ぐ♡」

 

については、Mグループの年末イベントでも

Seikoさんむーちゃんと話すからぜひ!!!

 

会場参加で私たちMグループの

エネルギーを浴びてね😉💓

詳細&お申し込みはこちら

 

 

自己価値の話はこちらも参考に!

また更新するね🐰💓

 

♡♡募集中のサービス♡♡

2022年全てを捨てて、

新しい自分になろう✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

 

才能ゼミは募集を締め切りました!!

本当にありがとうございました💓💓

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡