こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

9月、10月で変えたことの一つ!

 

それは支払うお金の金額を

増やしたこと!!

 

 

きっかけはゆきさんのこのブログを見て

毎月出す金額と

受け取る金額は

ほぼイコールになる。

 

 

この言葉を見て

 

は😳😳!!

 

って衝撃を受けたの✨

 

 

出すと受け取るはイコールって

頭ではわかっていたけど

 

 

実際に計算してみたら...

確かに!!!って思って😆💓

例えば売上が140万円だったとき。

 

そのときOLでも

それなりのお給料をもらってたから

 

2つを足したら結構な額だったのよね。

 

 

でもね、

 

出してた金額も

同じくらいだったの!!✨

 

 

近しい人の誰よりも出していたと思うし、

 

そのときの自分のキャパを

遥かに超える金額だったんだよね💓💓

 

(借金じゃないよ!気持ちのキャパね😉)

 

 

トッキーさんに会いに10万円💓

ゆきさんに会いに20万円💓

そのほか講座に40万円近く払ったり、

エステ、洋服、経費などなど✨

 

 

なるほどー!めっちゃシンプル🤩💓

 

出したからそれが入ってきたのか!!

 

 

受け取る金額をもっと上げて

いきたいからもっと出すぞ💓💓

 

と思ったのです😍

 

 

そして、

 

YouTubeに今までの数倍のお金を使ったり💓

 

欲しいと思った気持ちに従って

17万円のマノロや11万円のDiorの靴やら...

とにかくワクワクで

出しまくってます😍✨

 

 

ちなみに、私が次欲しいなって

思ってるのはLady Dior💓💓

ときめきとワクワクがとまらない🤤💓

 

 

言い換えればお金はエネルギー✨

 

 

みんなもどのくらいのお金を、エネルギーを

 

どのくらいまで受け取りたいのか

どのくらい出せるようになりたいのか

 

ぜひ考えてみてね😉

 

 

また更新するね🐰

 

ずるいくらいに愛されちゃう♡

愛され才能ゼミ 

 

他力を使って✨

自分らしく夢を叶えよう😆!!

 

お申し込み&詳細はこちら💓

 

🌹水曜夜クラス 11/17start
🌹土曜昼クラス 11/20start

 

人気記事♡

 

🌹最高のアイディアが沸いた!どの情報を見るかが運命を分ける

🌹DIORの靴を買うためにしたこと♡

🌹どの環境でも、いつも頑張らなくちゃいけない立場の人へ

🌹銀行員を手放し、海外移住♡生徒の夢が叶うよ〜!

🌹TOPの人に助けてもらう方法♡やるべき2つのこと!

🌹ハイブランドプレゼントの裏側♡今週はこれを徹底したよ!

🌹お願いしてないのに、旦那さんが仕事を手伝ってくれることになった♡

🌹夫婦で豊かさ爆上がり♡今度は80万円が巡ってきた〜!!

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡