こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

やばいいいい〜😆!!

 

才能ゼミのことを考えていたら

めっちゃエネルギーが上がりまくり🤩💖

 

 

才能ゼミ生には、

 

他力を使って自分らしく

夢を叶えるを目指して欲しい♡

 

 

何人まで他力を借りられるのか?

 

レベルの高い人の力を借りられるのか?
 

 

は、自分の器次第だよ😉✨

 

 

器をぐぐっと広げるには、

 

自己価値を取り戻すこと💓

 

できることに

エネルギーを注ぐこと💓

 

 

両方とも私の得意分野✨

才能ゼミでがっつり学んでもらうよ💪

 

みんなの変化が楽しみすぎてやばいです🤤

できることはLesson1で知れるんだけど

Lesson1だけでも超濃厚!!

例えば、

 

磨けば光る!隠れた原石の見つけ方

 

は、才能マネタイズ講座の

「魅力を分析する9つの質問」

 

をバージョンアップしたもの✨

過去20名以上の受講者さんみんなが

できることを見つけた最強の質問😍✨

 

 

そしてそのできることを

 

どうビジネスに変えるのか?

どう会社員で活かすのか?

 

という"活かすところ"までアドバイス

できるのが才能のプロの私の強み💪😆✨

 

 

これいいんじゃない?!

と思ったらLINEでもアドバイスするね😍

自分が当たり前に

やっていることに価値があると気づけたら...

 

当たり前なことで与えて輝ける✨

 

〇〇さんにお願いしたい!と

周りからどんどん必要とされる✨

 

っていう変化がLesson1だけでくるよ、

きゃああ、楽しみ〜😆!!

 

 

そして、募集フォームに

毎日たくさんのアクセスありがとう🥺💓

 

 

水曜日夜クラスのほうが人気みたい!

 

ライフスタイルに合わせて

お好きな方を選んでね😉

 

 

ずるいくらいに愛されちゃう♡

愛され才能ゼミ 

 

他力を使って✨

自分らしく夢を叶えよう😆!!

 

お申し込み&詳細はこちら💓

 

🌹水曜夜クラス 11/17start
🌹土曜昼クラス 11/20start

 

 

人気記事♡

 

🌹お願いしてないのに、旦那さんが仕事を手伝ってくれることになった♡

🌹5年間越しの夢が叶った、魂が震えるくらい幸せです。。

🌹【募集開始】ずるいくらいに愛されて、成功することに許可しよう♡

🌹自分らしさとはなにか?甘え下手な人に知って欲しいこと♡

🌹才能タイプ別!おすすめSNSビジネス一覧を作りました〜!!

🌹10万円以上を1回のディナーに使って得たもの♡

🌹裏方タイプが月商100万円超えする方法を発見したよ〜!!

🌹夫婦で豊かさ爆上がり♡今度は80万円が巡ってきた〜!!

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡