こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

じゃーーーん!!

ついに😆!!!✨

 

 

欲しかったルイヴィトンの

ノートをゲットしたよ💖💖

かわいいいい🤤💓💓!!

 

 

買おうと思ったきっかけは、

青子さんのこのブログ💖

 

私も毎日使うものこそエネルギーが

上がるものに投資しようと思ったんだ😍

でねでね!!

もう一つ嬉しかったことがあって...

 

 

ヴィトンは初来店&初購入だったのに、

 

LINEを教えてくださった

(=担当になった)のです!

 

 

びっくり😳😳😳!!

 

 

素敵な人だったし、

2021年Top performerって名刺に

書いてあったからすごい人なんだと思う💓

 

 

新作のノートが入荷したら、

店頭に置く前に教えてもらえることになったの✨

 

 

新作出てるかチェックするの大変だし、

人気のデザインは即売り切れだもんね。

 

嬉しいいいい🥺💓💓

多分だけど担当についてくれた理由は、

 

・ノートを見たときに、

「え!!!めっっちゃ可愛い🥺!!!」

って叫んだこと(商品への愛)

 

・新作知るにはサイトみるしか

ないですか?って聞いたこと(興味)

 

・即決したこと(豊かな人は決断力ある♡)

 

かなって思う☺️

 

 

とはいえ、

 

誰にでも教えてくれるわけじゃない

と思うから本当ラッキー!!

 

 

豊かさが巡ってきまくりだよ✨

 

自己価値とエネルギー

が高いからだね😉💓

 

最高です😆✨

知らなかったんだけど今日は天赦日らしい!!

 

欲しかったノートを買うのに

ベストタイミングだったね💓

欲しかったものを買うのにいい日なんだって!

 

才能ゼミ迷ってた人も

この開運日にぜひ😍💓

 

 

水曜クラスは満席になったんだけど

土曜クラスは受付中だよ😉

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

他力を使って✨

自分らしく夢を叶えよう😆!!

 

お申し込み&詳細 

🌹水曜夜クラス 11/17start

 ▷満員御礼!キャンセル待ち受付中
🌹土曜昼クラス 11/20start

2022年全てを捨てて、

新しい自分になろう✨

 

▷詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE