こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

出すから入る!!

出すが先!!!

 

 

昨日のゆるサロで断捨離企画がスタート✨!

 

早速私は、

写真データを1300枚捨てたよ😘💓

私、断捨離好きで、

モヤっとしたら基本すぐ捨てるの😂

 

 

でね、今までゆきさんの

 

「全て出すが先!」

 

という言葉を信じて。

 

 

ものだけじゃなくて、

 

お金も、仕事も...

たくさん先に出して手放してきた✨

 

 

そして実際に

 

ほんとーーーに出すが先で、

出したら入ってきたんです!!

 

 

お金もそう!!

 

150万円くらい使ったあとに、

 

マイナスになりそうになった

ときは震えたけど(笑)

 

同じだけ入ってきたりね🙈

でねでね!!!

 

1月9日に、そんな

手放しや断捨離をテーマにしたセミナー

 

セルフクレンジングセミナー
〜0から創る新しい自分〜

 

をやることにしました😆😍💓

 

 

セルフクレンジングってめっちゃ可愛くない?

 

なんとゆきさんが!!!

考えてくださったのです🥺💓

 

 

#セルフクレンジング

 

みんなも断捨離するときに使ってね💓

image

内容もゆきさんが監修してくださり

超充実した内容になってます!!!!

 

やばすぎ🤤

 

 

目に見えるものも見えないものも。

 

この1年で私がセルフクレンジング

してきたものがたくさんある☺️✨

 

 

何を捨てたのか?

 

豊かになるための、捨てる基準やコツは?

 

その代わりに何を採用した?入ってきた?

 

 

を、捨てるのが難しいレベル別に

たっぷりお伝えします!✨

2022年の最初に、

古いエネルギーを一旦全てリセットして✨

 

 

たくさんの豊かさが

巡ってくる余白を

 

みんなで作れたら

最高すぎない😆!?

 

 

募集開始日はまたお知らせしますね😉

 

 

また更新するね🐰

 

ずるいくらいに愛されちゃう♡

愛され才能ゼミ 

 

他力を使って✨

自分らしく夢を叶えよう😆!!

 

お申し込み&詳細はこちら💓

 

🌹水曜夜クラス 11/17start
🌹土曜昼クラス 11/20start

 

 

人気記事♡

 

🌹ゼロから始めて3ヶ月で10名即満席!の理由♡

🌹毎日ご飯を作ってくれる旦那さんに、私がしてること!

🌹夢が叶わない理由を、人のせいにしないで!!!

🌹みんな自分に厳しすぎる〜!ちゃんとしなくちゃを手放そう!!

🌹最高のアイディアが沸いた!どの情報を見るかが運命を分ける

🌹DIORの靴を買うためにしたこと♡

🌹月に140万円使ったら、140万円入ってきた話♡

🌹どの環境でも、いつも頑張らなくちゃいけない立場の人へ

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡