こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

昨日はゆるサロのインスタライブに

参加させていただきました😭💓💓

 

 

私はゆきさんの

 

豊かなライフスタイル、

美しさ、自由なビジネス

 

に憧れてブログを4年間見続けて。

 

 

ゆきさんの在り方や考え方が大好きになり

たくさん真似をしてきたの🥺

 

 

そんな人が隣にいて、

一緒にライブができるなんて😭

 

 

本当に楽しくて幸せすぎたよ🥺💓

1年前まで普通の会社員だったのに

 

こうやってゆきさんと一緒に働けたり

隣でお話しできるようになってるんだから、

 

相当自己価値もエネルギーも

上げて来たなって自分でも思う😂💓

 

 

 

でも私だからできたんじゃない。

みんなもできるよ!!

 

 

今の状態に関係なく、

 

どの世界にいきたいのかは

自分で選べるんだから!!✨

過去の継続講座生にもね、

 

自己価値が低く置いてしまうのが課題

だなって方がいたの☺️

 

 

彼女は何度壁にぶつかっても、

 

私のエネルギーに触れ続けて

 

自分自身と

自分が選んだ私を信じてた

 

 

その結果、

 

憧れの人に選ばれて

一緒に働けることになって

 

初めてのビジネスも

すぐに満席になって✨

 

 

自己価値を上げて、たった3ヶ月で理想を

いくつも叶えることができてたの😭💓💓

 

 

自分で生きたい世界を

選んだからだよね!!

どの世界にいきたいのかは自分で選べる💓

 

 

最初の一歩は誰だって怖いよ、

信じられないこともたくさんある!!

 

 

私だって最初は本当に怖かった

 

 

失敗したらどうしよう

 

後悔したらどうしようって思ってた。

 

 

でもね?

 

 

もし行きたい世界にスイスイ進んだ人が

幸せそうにしているのを見たら...

 

 

私も一歩踏み出せばよかったって

絶対後悔する。。。

 

 

自分の望む未来を選んであげられない

自分にはなりたくない!!!

 

って思って飛び込んできたの。

一歩踏み出すを阻んでるのは

今の環境でも、あの人じゃない。

 

あなた自身だよ

 

 

一度きりの人生、

 

もしなんでも

叶うなら何を叶えたい☺️?

 

 

ももちのステージに行きたい!

そう思ってくれるなら、才能ゼミで待ってる!!

 

絶対に一緒に変わろう!!

人生を変える3ヶ月を過ごそうね😆

 

 

ずるいくらいに愛されちゃう♡

愛され才能ゼミ 

 

他力を使って✨

自分らしく夢を叶えよう😆!!

 

お申し込み&詳細はこちら💓

 

🌹水曜夜クラス 11/17start
🌹土曜昼クラス 11/20start

 

 

人気記事♡

 

🌹月に140万円使ったら、140万円入ってきた話♡

🌹ワクワクでたくさん支払って、お金がなくなったらどうする?

🌹これ叶ったら最高!!の夢を他力で叶えちゃいました♡幸

🌹平日に美容DAY♡気づいたらDiorやCHANELだらけの世界に!

🌹最高のアイディアが沸いた!どの情報を見るかが運命を分ける

🌹DIORの靴を買うためにしたこと♡

🌹どの環境でも、いつも頑張らなくちゃいけない立場の人へ

🌹頼って愛される人がやっていないこと!

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡