こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

幸せすぎる😭💓

 

頼ったらめちゃくちゃ

愛が返ってきたよ🥺!!!

 

 

今朝、ある人に対して

モヤっとしたことがあったの!

 

もう、、なんで😭!?

 

って思ってしまって。

 

 

なんて言えば一番相手のためになるのか、

わからなくなって先輩に相談を求めたら...

 

 

すごく愛のあるアドバイスをくれて

自分の思考の癖にも気づけて

 

なんかもう幸せすぎた😭!!!

 

 

はああ、頼ってよかった🥺

 

 

私はめちゃくちゃ愛されてるな、

仲間にも恵まれて幸せだなって思った💓

そしてね、頼って愛される人嫌われる人

の違いにも気づいちゃった!!

 

 

嫌われる人は、

 

自分の気持ちを分かって

もらいたくて相談すること

 

を、頼ることと勘違いしてるのです🥺!

 

 

今回のケースで言うと、

 

「なんて伝えれば相手のためになるのか」

 

ではなく。

 

 

「私の辛さを分かって欲しい!」

 

っていう思って相談したら

うまくいかないのよね🥺

解決策を教えてくれても

 

私が言って欲しかったのは

そういうのじゃない!!ってなる。

 

 

恋愛でもない?

 

「辛かったんだね」って言って欲しかったのに

正論が返って来てイラッとしてしまうやつ。

 

 

これと一緒😂

 

誰も幸せにならない😭😭

 

 

もう一つ気づいたんだけど、

こっちは才能ゼミで伝えるね😉💓

才能ゼミは他力を使ってうまく行く♡

を学ぶだけじゃなくて

 

実践する場だよ✨

 

 

伝えたいことがありすぎる🙈

 

他力を使ったら

簡単に売上があがったり💓

 

望みが叶ったりするんだから😆

 

 

ビジネスって

簡単で楽しい!!

 

 

難しくしているのは自分の思い込み✨

3ヶ月後の自分を楽しみにしていてね😉

 

ずるいくらいに愛されちゃう♡

愛され才能ゼミ 

 

他力を使って✨

自分らしく夢を叶えよう😆!!

 

お申し込み&詳細はこちら💓

 

🌹水曜夜クラス 11/17start
🌹土曜昼クラス 11/20start

 

 

人気記事♡

 

🌹最高のアイディアが沸いた!どの情報を見るかが運命を分ける

🌹DIORの靴を買うためにしたこと♡

🌹どの環境でも、いつも頑張らなくちゃいけない立場の人へ

🌹銀行員を手放し、海外移住♡生徒の夢が叶うよ〜!

🌹TOPの人に助けてもらう方法♡やるべき2つのこと!

🌹ハイブランドプレゼントの裏側♡今週はこれを徹底したよ!

🌹お願いしてないのに、旦那さんが仕事を手伝ってくれることになった♡

🌹夫婦で豊かさ爆上がり♡今度は80万円が巡ってきた〜!!

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡