こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

今日はまるっと1日美容DAY🤤

 

お金も時間も自由に自分の美に

使わせてあげられてる💖

 

幸せすぎた😭✨✨

 

 

朝は美容クリニックでシミ取りのレザーへ🙈💓

 

 

置いてある雑誌がvogueだったり、

 

CHANELやDior着てるお客さんが

何人もいたりしてね!

 

 

豊かな人はやっぱり自分の美に

投資するんだなって思った✨

 

 

 

そのあとは毎月の楽しみネイルと美容院💓

 

ネイルはKISS KISSへ💅

 

 

こんなにエレガントで

可愛いデザインを提案してくれて

 

心地よくて上質な空間、他にない🥺!!✨

大好きすぎる💓💓💓

 

 

今回同じタイミングで来ていた人が、

 

医療系のバリキャリの方だったんだけど

会話の中でハイブランドがぽんぽん出ていて...

 

パッと足元を見たら、お靴はマノロでした👠💓

 

 

美容院ではDiorと

美容医療の話で盛り上がってさ。

 

 

なんか...

 

気がついたら豊かな情報で

溢れる世界に来ている😳!!!

 

 

ゆきさんやMグループの

豊かなエネルギーを浴びまくってるし

 

ハイブランドのプレゼントたちに

浸っていたからだろうなあ🥺💓

身を置く環境と見る情報

って本当に大事!!

 

 

毎日会社で

 

理不尽なことを言われてイライラしたり

誰かの愚痴が飛び交っていたら...

 

そこに引っ張られちゃうもんね😭

 

 

でもね😉

 

 

理想のエネルギーに触れる時間を

長く、濃くしていけば...

 

 

今の生活をすぐに変えなくても

憧れの世界に近づけるってこと✨

過去の私の生徒ちゃんもそうだったよ💓

 

 

OLのまま夢だった月収を叶えたり

憧れの人に選ばれて働けることになったり😘💖

 

 

みんなも憧れの世界があったら、

 

その環境と情報に浸りまくる

 

ぜひやってみてね〜!!

 

 

また更新するね🐰

 

ずるいくらいに愛されちゃう♡

愛され才能ゼミ 

 

他力を使って✨

自分らしく夢を叶えよう😆!!

 

お申し込み&詳細はこちら💓

 

🌹水曜夜クラス 11/17start
🌹土曜昼クラス 11/20start

 

 

人気記事♡

 

🌹最高のアイディアが沸いた!どの情報を見るかが運命を分ける

🌹DIORの靴を買うためにしたこと♡

🌹どの環境でも、いつも頑張らなくちゃいけない立場の人へ

🌹銀行員を手放し、海外移住♡生徒の夢が叶うよ〜!

🌹TOPの人に助けてもらう方法♡やるべき2つのこと!

🌹ハイブランドプレゼントの裏側♡今週はこれを徹底したよ!

🌹お願いしてないのに、旦那さんが仕事を手伝ってくれることになった♡

🌹夫婦で豊かさ爆上がり♡今度は80万円が巡ってきた〜!!

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡