こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

他力を使えば、

 

1人じゃ叶いそうにない

望みも叶う✨

私の発信を見てくれている人は

 

いつか自分でビジネスして

OL以上に稼いで自由に働きたい!!

 

って方も多いと思う💓

 

 

もちろんこれも

他力を使って叶うよ☺️

 

 

叶うと思えない人は、

 

ビジネスをものすごく

難しいことにしてる気がする🤔

 

 

ビジネスは、

 

 

夢に向かってまっすぐ走る!!

 

当たり前にできることをやって、

できないことは他力を使う!!

 

 

これでできます💖💖

 

 

ほら、

 

初めてのビジネスで10名を即満員

 

にした彼女とか🙈💓

れなさんが自分でやったのは、

私のアドバイスを即実行すること💓

 

 

ビジネスノウハウは、ほぼ知らないし

(個別で伝えた2つくらい)

 

特殊な資格を持ってたわけじゃないよ!

 

 

まっすぐで自己価値が高くて、

発信を120%楽しんでた💖

そしたら、

 

いろんな人が宣伝してくれたり、

できない事務をやってくれる人が現れたり✨

 

 

 

本当にできることだけやって💓💓

 

 

ゼロからたった3ヶ月で

 

夢だった脱OLも

満員も叶えちゃったのです

 

 

れなさんが幸せそうで本当に嬉しい🥺

ビジネスって本当に簡単だし

やればやるほど幸せになるのよね😭

 

 

なんでも自分で

できるようになりたい!!

 

と思っている人は他力を使うべき人だよ🥺

(過去の私🙋‍♀️w)

 

 

自分でできる人は、

 

なんでみんなできないのか分からない🥺

 

って本気で思ってるからさ🤣🤣

 

 

いいじゃん💓💓

 

他力を使って、ずるく💓

理想の働き方を叶えちゃおうよ😍

自分が当たり前にできることと

活かし方は才能ゼミでわかります💓💓

 

 

ももちの力もたくさん使って💖

理想の働き方に向けて爆進してね!!

私も全力でサポートするからね😆!!

 

 

楽しみだあああ、

よろしくね💓💓

 

ずるいくらいに愛されちゃう♡

愛され才能ゼミ 

 

他力を使って✨

自分らしく夢を叶えよう😆!!

 

お申し込み&詳細はこちら💓

 

🌹水曜夜クラス 11/17start
🌹土曜昼クラス 11/20start

 

 

人気記事♡

 

🌹月に140万円使ったら、140万円入ってきた話♡

🌹ワクワクでたくさん支払って、お金がなくなったらどうする?

🌹これ叶ったら最高!!の夢を他力で叶えちゃいました♡幸

🌹平日に美容DAY♡気づいたらDiorやCHANELだらけの世界に!

🌹最高のアイディアが沸いた!どの情報を見るかが運命を分ける

🌹DIORの靴を買うためにしたこと♡

🌹どの環境でも、いつも頑張らなくちゃいけない立場の人へ

🌹頼って愛される人がやっていないこと!

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡