こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

みんな!!!

難しく考えすぎないで

 

イージーモードで

生きよう🥺!!

例えばね😉

 

最近インスタライブについて、

 

ももちさんみたいにテンポよく話せないです🥺

 

いいこと言えないんです🥺

 

って、いくつ質問をいただいたのだけどね💓

 

 

 

テンポよく話さなくていいし

 

いいことも言わなくていいんだよ!!!

 

 

なぜ苦手なことをしなくちゃ

いけないルールにするの🥺?

 

 

それじゃあビジネスも

発信も楽しくないよ😭💓

 

 

そうじゃなくて、

 

 

ゆっくりな話し方が最高とか!

 

楽しく話すだけで10万円の価値、とか!!

 

 

自分が簡単にできることが

価値があるルールにしちゃうの💓

根拠とかいらないからね😉💓

 

 

これが私がいつも伝えている

 

当たり前にできることに

価値をつけるってこと

 

 

ちなみに私は

 

みんな私のライブが見れる「だけ」で嬉しい

 

ってことにしてます!!✨

 

 

仮に私がエネルギー下がっても

価値がある簡単なルールにしてるの💓

 

 

私がそれで価値があると思っているから

 

ももちさんの発信

で変わりました!

 

ファンです、憧れです!!

 

って言ってもらえるんです🥺💓

 

 

自分が簡単なことで

そう言ってもらえるなんて...

 

こんなに幸せなことってないよね😭

こうなるためには、

 

自分が当たり前に

できることを知ること✨

 

価値があると思うために、

古い思い込みを外すこと✨

 

 

シンプルなんだけど、

ちゃんとしなくちゃって頑張って来た人ほど

 

1人でやるのは難しいし、

何年かかるかもわからない😭😭

 

 

だから、才能ゼミを

やろうって思ったんです!!!

 

みんなの当たり前に

ももちが価値をつけるよ😆

風の時代が加速している今。

 

変われる人と変われない人の差が

数日で開くほどスピードが早まってる。。

 

だから今が生き方を変える

絶好のタイミングなんです!!

 

 

みんなで生き方を

イージーモードに変えよう😆!

 

 

そうそう、アジェンダの内容を

ちょこっと変えました💓

 

最高の内容になってるので、

ぜひチェックしてみてね😉

 

🌹水曜夜クラスはこちら

🌹土曜昼クラスはこちら

 

また更新するね🐰

 

ずるいくらいに愛されちゃう♡

愛され才能ゼミ 

 

他力を使って✨

自分らしく夢を叶えよう😆!!

 

お申し込み&詳細はこちら💓

 

🌹水曜夜クラス 11/17start
🌹土曜昼クラス 11/20start

 

 

人気記事♡

 

🌹月に140万円使ったら、140万円入ってきた話♡

🌹ワクワクでたくさん支払って、お金がなくなったらどうする?

🌹これ叶ったら最高!!の夢を他力で叶えちゃいました♡幸

🌹平日に美容DAY♡気づいたらDiorやCHANELだらけの世界に!

🌹最高のアイディアが沸いた!どの情報を見るかが運命を分ける

🌹DIORの靴を買うためにしたこと♡

🌹どの環境でも、いつも頑張らなくちゃいけない立場の人へ

🌹頼って愛される人がやっていないこと!

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡