こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

今日も他力を使って生きてます💓

 

 

私の他力は仕事だけではなくて、

旦那さんに対しても🙈

 

 

私、、家事できないんです。笑

洗濯機は回しっぱなしで忘れるし、

食材を茹でたことを忘れてふにゃふにゃになる。

 

リマインダーかける!!って決めたのに、

かけることを忘れる始末...。笑

 

(なんでだろーー

 仕事だったら忘れないんだけどなあ😂)

 

 

なんでもできちゃう旦那さんに

 

「ももは何ができるん?」

 

って笑われるのですが。

 

 

「いつも可愛く笑ってる😘」

 

って本気で答えてます💖

 

 

そして実際、

 

ももは笑ってるだけでいい

 

って言われるのです💓

でもね、

昔はこうじゃなかったよ!!

 

めっちゃ変わりました💖

 

 

理由は明確で、

 

自己価値が高まったから

 

 

昔は私のビジネスにも大大反対だったし、

 

お互い同じくらいの量の家事をやる

みたいな暗黙のルールがあった🙈

 

 

私が自分の価値をそうしていたから

旦那さんから言われただけなんだけどね🥺

 

 

自己価値ってほんとーーーに

全ての基盤だよ!!!

才能ゼミ受けたら

パートナーシップも良くなりますか?

 

という質問を3件ほどいただいたのですが、

 

絶対良くなります!!!

 

 

それに自己価値が低くて

他力を使うことにブロックがあったら、、

 

 

理想のパートナーができたときにも、

子供ができたときにも、

 

自分ばかり我慢してしまうよね😭

 

 

私は子供ができても

 

可愛く♡美しく♡

自分の好きな仕事を楽しみたい!

 

って思う😘

そう考えると、他力を使うって

本当に一生ものの知識🥺💓💓

 

 

ずるいくらい愛されていれば💓

 

心から望む自分のやりたいことを

どんな時だって選べる!!

 

そんな自分でいたいよね😉

 

 

また更新するね🐰

 

ずるいくらいに愛されちゃう♡

愛され才能ゼミ 

 

他力を使って✨

自分らしく夢を叶えよう😆!!

 

お申し込み&詳細はこちら💓

 

🌹水曜夜クラス 11/17start
🌹土曜昼クラス 11/20start

 

 

人気記事♡

 

🌹最高のアイディアが沸いた!どの情報を見るかが運命を分ける

🌹DIORの靴を買うためにしたこと♡

🌹どの環境でも、いつも頑張らなくちゃいけない立場の人へ

🌹銀行員を手放し、海外移住♡生徒の夢が叶うよ〜!

🌹TOPの人に助けてもらう方法♡やるべき2つのこと!

🌹ハイブランドプレゼントの裏側♡今週はこれを徹底したよ!

🌹お願いしてないのに、旦那さんが仕事を手伝ってくれることになった♡

🌹夫婦で豊かさ爆上がり♡今度は80万円が巡ってきた〜!!

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡