こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

希望部署への異動!

 

旦那さんから処分したPCと

同じ金額のプレゼント!!

 

沖縄旅行のプレゼント♡

きゃー!!!

すごい😆!!!


セルフクレンジングで

豊かさが巡ってきた報告

 

が、早速ももらーさんから😍💖
 

 

こんなすぐ豊かさが巡ってくるなんて...

 

手放す効果って

すごすぎる😍😍✨

 

 

ほかにも、

 

ものが減って気持ちもすごく軽くなった!!

 

写真を撮るよりも、

その時間を味わう大切さに気づけた!

 

などなど、

 

セルフクレンジングをして

本当によかったの声が続出🥺💖

嬉しいなあああ!!


ものやデータの断捨離はレベル1💖

それでこの効果だなんて🤩!!



断捨離はレベル上がるほど
手放す勇気も必要だけど、


その効果も絶大です😘!!!


 

セルフクレンジングセミナーでは、

断捨離を3つのレベルで紹介するよ✨

 

 

それぞれ、


手放すべきタイミングはどういうとき?

どうやって手放したら

豊かさがめぐってくるのか?

 


などをお話しするからね、楽しみだ😍💓

ついに!!

セミナー募集は明日だよおお😍!!

 

 

2022年初め、

新しい学びをインプットする前に💖

 

全てを捨て新しい自分に

生まれ変わろうね😆✨

11/8(月) 21時募集開始✨

▷詳細はこちら

 

また更新するね💓

 

ずるいくらいに愛されちゃう♡

愛され才能ゼミ 

 

他力を使って✨

自分らしく夢を叶えよう😆!!

 

お申し込み&詳細はこちら💓

 

🌹水曜夜クラス 11/17start

▷満員御礼💓キャンセル待ちのみ受付


🌹土曜昼クラス 11/20start

 

 

人気記事♡

 

🌹全て出すのが先!!断捨離初めに、私が捨てたもの♡

🌹得意な「伝えること」を手放しました!!

🌹他力で年商1億円は叶う!!

🌹認められたい人こそ、仕事を手放すべし!!

🌹最高のアイディアが沸いた!どの情報を見るかが運命を分ける

🌹DIORの靴を買うためにしたこと♡

🌹月に140万円使ったら、140万円入ってきた話♡

🌹どの環境でも、いつも頑張らなくちゃいけない立場の人へ

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡