こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

ついに!!!

 

セルフクレンジングセミナー

今夜21時募集開始だよ〜😆💖

 

▷詳細はこちら

image

私が今の豊かさを手に入れるまでに

 

一番最初に手放したのは、

 

人間関係

 

だったの☺️💓💓

 

これは本当に効果絶大だった!!

 

 

といっても、

 

あなたとは関係を切ります!

 

って言ったわけではなく😂✋

 

 

なにを手放したかというと

 

人と過ごす時間

 

 

会社の人と関わる時間

 

友達と会う頻度

 

旦那さんとのデート

 

などをガラッと変えました!!

その時は、

 

断って申し訳ない

嫌われたくない

 

そんな思考がたくさん出てきたの🥺

 

 

もし、この不安な気持ちのまま

無理矢理人と会う時間を変えていたら...

 

 

文句を言われて噂されたり、

嫌われてしまったり...

 

 

不安が現実化したと思う!!

 

 

でも私は、いらない思考も

手放した上で行動したんだよね☺️!

 

 

だからこそ

 

誰との関係も悪化させずに、

豊かな人だけに囲まれるようになって

 

 

ハイブランドのプレゼントを

たくさんもらえる豊かさ

 

が巡ってきたのです!!!

セルフクレンジングセミナーでは


Reset-02

「豊かな人だけに囲まれよう」で、

 

 

私が人と過ごす時間をどう変えたのか

 

その時にどんな思い込みが出てきて

どうやってそれを乗り越えたのか

 

 

これを超具体的にお話しします!!

 

 

他の9つの手放しでも、

私のリアルなエピソードをお話しするね😘

 

 

みんなには不安なまま手放すのではなく、

 

豊かさが巡る

セルフクレンジングのコツ

 

を知って実践して欲しいな💖💖

▷詳細はこちらから

 

 

今夜の募集開始が楽しみすぎて🤤

 

21時からインスタライブをすることにした💖

ぜひ遊びにきてね😆💖💖

 

ずるいくらいに愛されちゃう♡

愛され才能ゼミ 

 

他力を使って✨

自分らしく夢を叶えよう😆!!

 

お申し込み&詳細はこちら💓

 

🌹水曜夜クラス 11/17start

満員御礼💓キャンセル待ちのみ受付


🌹土曜昼クラス 11/20start

 

 

人気記事♡

 

🌹全て出すのが先!!断捨離初めに、私が捨てたもの♡

🌹得意な「伝えること」を手放しました!!

🌹他力で年商1億円は叶う!!

🌹認められたい人こそ、仕事を手放すべし!!

🌹最高のアイディアが沸いた!どの情報を見るかが運命を分ける

🌹DIORの靴を買うためにしたこと♡

🌹月に140万円使ったら、140万円入ってきた話♡

🌹どの環境でも、いつも頑張らなくちゃいけない立場の人へ

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡