こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

前に

 

自分の内側が変わらないと

結局私は私のままなにも変わらない!!

 

っていう話を書いたんだけど、

『OLの年収を1ヶ月で稼いで気づいたこと!』こんにちは!ももちです♡♡はじめましての自己紹介♡  才能ゼミたくさんの人が受けてくださることになり🥺💓 なんと今年達成したいなと思っていた 目標の月商…リンクameblo.jp

 

じゃあ自分を変えるのに

一番何を変えるのが早いのか?っていうと、

 

Being💓

=在り方や価値観

 

だと思うの☺️

私は今も絶賛セルフクレンジング中で、

 

たくさんのものを手放しているんだけど

 

ただ捨てるんじゃなくて

必ずBeingを変えてから手放してる💖

 

 

Beingを変えないまま行動(Doing)だけ

変えると辛いし、

結局元に戻っちゃうのです😭😭

 

 

私が最近手放したものでいうと、 

 

・スタバのイートイン

 

・混んでる時間の電車(そろそろオール手放ししたい)

 

・普通のクリーニング店

 

・着心地の良くない服

 

・800円くらいのノート

 

ちなみに理由は安いからじゃないよ☺️

そしてやっぱりね💓

 

結果、次の自分に相応しい

豊かさが巡ってきてる😍

こういう選択の基準も

 

セルフクレンジングセミナーで

伝えていきたんだよね💖💖

 

 

真似するのが好きな人、得意な人は

 

私の手放しの基準や価値観を

そのままインストールしてね!!!

 

 

価値観が変われば

未来が変わる✨✨

 

 

真似するだけでプレゼントや

理想のライフスタイルなどなど、

 

次の豊かさを

どんどん引き寄せちゃってね😆💖💖

 

 

 

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

2022年全てを捨てて、新しい自分に!

次のステージの豊かなものを引き寄せよう✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 


★自分らしさを発揮して輝ける!
★自分が望む生き方で豊かになる!
★自由な働き方を手に入れる!

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡