こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

200万円引き寄せた!

 

旦那さんのお給料アップ!!

 

Wishリストに書いていた所

行けることになった!

 

 

きゃ〜っっ😍‼️

 

才能ゼミ生が

 

セルフクレンジングで

豊かさ引き寄せまくってる💖💖

才能ゼミ始まってまだ一週間弱なのに

手放しの効果がすごすぎ🤩!!!

 

みんなどこまで行っちゃうの🚀🚀✨

 

 

こんなに変化できるのは

 

私の手放しの基準

を採用してるから!!

 

もちろん自分の基準でやる

手放しも効果はあるよ😉

 

 

でもみんなは、

 

自分では思いつかなかった

豊かな基準を採用してるんだもん✨

 

そりゃ巡ってくるのも早いよね‼️

 

 

私たちMグループもそう💓

 

こんなにも豊かになって

夢を叶え続けてるのは

 

ゆきさんから聞いた基準を

真似してるからだよ😍💖

みんなも身近に

 

自分の理想を叶えている人がいるなら

手放しの基準を聞いて真似してほしい!!

 

絶対に豊かさ爆上げだから🤩💖

 

 

もし聞くのが難しいなら、

セルフクレンジングセミナーで

 

10の手放しの基準を聞いて

そのまま行動してみて欲しい💓

 

 

一番レベルの優しい物の断捨離だって

豊かな人の基準で本気でやったら、

 

引き寄せる豊かさは

桁違いになるんだから!✨

 

物の手放しはこの基準以外にも話すからね😉

10つはどれも

ここでしか話しません‼️

 

2022年の初めに新しい私に生まれ変わって

豊かになれちゃうチャンス💓💓

 

 

絶対に見逃がさないでね😍‼️

 

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

2022年全てを捨てて、新しい自分に!

次のステージの豊かなものを引き寄せよう✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 


★自分らしさを発揮して輝ける!
★自分が望む生き方で豊かになる!
★自由な働き方を手に入れる!

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡