こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

きゃああああ😍

 

セルフクレンジングセミナーに

本日たくさんのお申し込み!!

 

みんなありがとう😆✨

 

 

軽くなって次の自分に相応しい

豊かなものを引き寄せまくろうね🤩

みんな!!

 

最高の気づきがあったから

聞いて欲しい🙈!笑

 

 

10月から手放しを強化して

たくさんの豊かなものが巡ってきた

 

んだけど...

やばい!!!

これ、次の豊かさくる🤩

 

って今日思ったことがあってね!

 

それは、

 

豊かな人の洋服への価値観が

すごくしっくりきたこと💓💓

 

 

ゆきさんは昔から、

洋服は着心地の良さで選ぶって言ってたけど

 

私はなんだかんだ、

デザインや値段の方が優先順位が高かったの!

でね!今日お取り寄せしていた

ウール100%のニットが届いて着てみたら

 

めっちゃ暖かくて

肌触りも気持ちよくて感動して🥺💖

 

 

その瞬間、

 

どんなにデザインが可愛くても

着心地がよくない服はもう違う!!

 

ってビビッときた🥺‼️

 

 

さらにいうと大量生産向けじゃなく、

 

作り手の想いがあったり

こだわって作られてるブランドが好き!💓

 

 

そう。

 

結果として高くなる

軽く今まで2倍以上🙈

 

 

心地よさを追求したら

お金かかるよねえって一瞬思ったんだけど、

 

いい素材を使ってこだわってる

作り手の想いがこもってる

 

=エネルギーが高い✨

 

ってことだって気づいたの!!!!

image

エネルギーがより高いものが

しっくりきたってことは、

 

これは次の豊かさの

ステージに突入ってことだ🤩💓

 

このまま古いエネルギーは手放すって決めて

着心地がよくないお洋服はさようならした👋

 

 

この余白に次の豊かさが

流れ込んでくるんだよね‼️

 

楽しみすぎる🤤💓

 

 

巡ってきたものがあったら報告するね💓

 

 

ものも人もすべてエネルギーで

同じエネルギー同士が引き合う✨

 

 

みんなの中にも

 

しっくりこないもの、人間関係、仕事

ある人いるんじゃないかな🥺?

 

それ手放すタイミングかも‼️

 

 

次の豊かさがすぐ後ろに来てる、

受け取り拒否しちゃだめだよ☺️🤲💓

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

2022年全てを捨てて、新しい自分に!

次のステージの豊かなものを引き寄せよう✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 


★自分らしさを発揮して輝ける!
★自分が望む生き方で豊かになる!
★自由な働き方を手に入れる!

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡