こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

今日はゆきさんのコンサルDAY💖

ゆきさんが新しい提案してくださってね!!

 

ワンランク上の自分になれる提案で

もーーテンション上がりまくり🤩🤩!!

 

 

ただ時間もお金もかかることだから

夕方くらいに少し不安を感じたんだ🙈

 

 

でもすぐになくなった!

 

 

私は理想の私になるために

 

お金を自分よりも上に置かない

 

っていうBeingがあってね!

 

 

私ももちろん不安や焦りを感じるよ😌

 

でも自分のBeingがあるから

無駄に悩んで迷わうことはないの‼️

Beingとは、

 

あなたが理想の人生を

叶えるための指針のこと✨
 

 

「私は会うだけで20万円の価値がある」

みたいな自己価値も

 

「何よりも家族を第一優先にする」

っていう価値観も

 

Being!!!

 

 

価値観、在り方、マインド、自己価値

などが含まれ、人によって異なるもの💓

 

 

私はどの講座やセミナーでも、

 

行動だけ変えるじゃないよ!

 

自分が変われば未来は変わるよ!

 

っていうことを伝えてきたんだけど、

この伝えてきたことがbeingだったの✨

だからうまく行ったんだ!

 

自分のBeingを見つけた人から

あっという間に成功していったから!

 

 

Beingを設定することは、

 

♡何時に起きてもいい

♡平日の好きな日を美容DAYにする

♡起きた時の気分で1日のスケジュールを決める

 

っていう時間の自由を叶える第一歩😉

 

 

もっというと

 

ビジネスも恋愛もライフスタイルも

どんな選択をするにしても...

 

Beingがなかったりズレていたら

理想の人生は歩めない!!

 

 

Beingによって行動が変わり

現実、未来が変わるのです‼️

あなたのBeingは

セルフプロデュース講座で見つかります💓

 

 

今まで行動を変えたのに

全然変われなかった😭

 

そんな人にこそ、

 

Beingから人生を変える方法を

知って欲しい!!!!

 

 

お会いできるのを楽しみにしてるね😉💓

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

Beingが変われば未来が変わる

理想が叶う私をプロデュース✨

▷詳細&お申し込みはこちら

2022年全てを捨てて、新しい自分に!

次のステージの豊かなものを引き寄せよう✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 


★自分らしさを発揮して輝ける!
★自分が望む生き方で豊かになる!
★自由な働き方を手に入れる!

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡