こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

去年の11月に初めて1年間、

ほぼ毎日やり続けてきた

 

インスタライブを

手放すことにしました!!

今日発売のessentialビジネス

マインドルールのルール1をみて、

 

手放そうって決めたんだ☺️

 

大好きなインスタライブだから

私の中では大きな決断😭😭

 

 

正確には...

 

毎日決まった時間に

やるのを手放します‼️

 

 

これからは、

 

・エネルギーが高いときの朝8時

 

・ゲリラライブ

 

だけ実施するね🥺‼️

 

 

私の理想は、

 

毎日決まった時間にエネルギーが

最高潮になってライブができること

 

 

今まで、

 

インスタライブの時間を

一番エネルギーが乗りやすい朝に変える

 

エネルギーが高くなくても

インスタライブをやっていいという許可

 

をしてきたんだけどね🥺

 

 

でも気分が乗り切らない朝もあって、

その日はライブが少し重たくなってたの😭

だから理想を手放しました🚀

 

今はできないならしょうがない‼️

 

 

そして理想を手放せなかった理由は、

 

決まった時間にやるほうがみんな見やすい

 

=決まった時間にやらないと

 見に来てくれる人が少ないんじゃないか

 

っていう欠乏の行動だったことに気づいたの🥺

 

 

やー。

そりゃ重くなるよね😂

 

 

ライブを毎朝楽しみにしてくれたみんな、

本当に今まで見てくれてありがとね🥺💓

 

みんなおかげで続けて来れたよ〜😭!!!

手放した結果、

 

1ヶ月やらないかもしれないし

頻繁にやるかも(笑)

 

どうなるかわからないけど、

 

私のインスタライブが始まったときは

最高にエネルギーが高い状態なので、

ぜひ見にきてね😉💓

 

 

 

うんうん、

めっちゃ軽くなってスッキリした🤩✨

 

やっぱりセルフ

クレンジング最高だ!

 

 

手放して巡ってきたものがあったら

また報告するね😉💓

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

2022年全てを捨てて、新しい自分に!

次のステージの豊かなものを引き寄せよう✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 


★自分らしさを発揮して輝ける!
★自分が望む生き方で豊かになる!
★自由な働き方を手に入れる!

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡