こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

DIORのバッグ購入に

 

平日に有給を取って

1万円越えの高級ランチ💓

 

 

私が今年叶えたことなんだけど

一緒に上がり続けてる

 

サポートのあきえさん

叶えてたの🤩!!

 

 

私とタイプが全然違うあきえさん💓

 

 

あきえさんが理想の生活を叶えてる

理由がわかったよ!!!

 

 

あきえさんの大切にしてるBeingは

 

やりたいことをやる

 

なんだって😍💓

シンプルだけどできない人の方が

多いんじゃないかな!

 

やりたいことをやるよりも

 

✔️お金が減らないこと

 

✔️休みを取りたいって言うことで生じる

 めんどくささや罪悪感を感じないこと

 

を優先にしがちじゃない🥺?

 

 

あきえさんも昔はそうだったみたい

 

でもBeingを変えたから

自然と行動が変わっていて今がある✨
 

 

理想を叶えるBeingが設定できて

 

「自分はこのBeingでいくんだ!!」

って思うことさえできれば

 

120%行動は勝手に変わるし

未来が変わるんだよね💖

理想って人によってそれぞれだし

叶えるためのBeingも違う💓💓

 

自分だけのBeingは

セルフプロデュース講座

でマスターしてね!!

 

 

講座を受けたみんなが数ヶ月後に、

 

史上最高の自分に出会えるのを想像したら、

 

もう...😭💓💓涙

 

妄想してワクワクが止まりませんです👼

 

 

また更新するね!✨

 

♡♡募集中のサービス♡♡

Beingが変われば未来が変わる

理想が叶う私をプロデュース✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

2022年全てを捨てて、新しい自分に!

次のステージの豊かなものを引き寄せよう✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 


★自分らしさを発揮して輝ける!
★自分が望む生き方で豊かになる!
★自由な働き方を手に入れる!

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡