こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

古いエネルギーを手放せば

そこに次の豊かなものたちが入ってくる💖

なのに手放さない人が多いのは

 

手放さないことに

メリットを感じているから!!

 

 

みんなは周りに迷惑をかけてでも

 

大好きなこと以外を手放せる

 

嫌いなものを手放すのは

簡単にできると思う😆💓

 

 

でも、、

 

・もう一度着るかもしれない

 高い洋服を捨てる

 

・会社の飲み会に行くのを辞める

 

って少し勇気がいると思うの🥺

image

豊かじゃない人は

 

✔︎断るほどじゃない

✔︎誰かが嫌がる

✔︎損するかもしれない

 

と思って、

 

本当に大好きなもの

以外も手放せない😂😂

 

 

でも豊かな人は、

大好きなもの以外は手放すんです💖

 

 

罪悪感とか損するかもしれないとか

そういう思考がないんだよね❣️

 

 

だからどんどん手放してその余白に

 

・ハイブランドのプレゼント

・一流レストランのお誘い💓

 

など、次の豊かなものが巡ってきて

さらに豊かになっていく✨

・捨てることに罪悪感がある

・手放すことで損したくない

 

など、

 

手放すときに出てくる考えごとに

今あなたの豊かさを阻んでる思考は、


セルフクレンジングセミナーの

セルフクレンジング診断でわかるよ💓

 

 

セミナーではこんな感じで、

 

次の自分にふさわしい

豊かなものが巡るクレンズ方法

 

をたくさんお伝えしていくからね😆✨

 

 

2022年の最初に手放して軽くなって...

 

余白をたっぷり作って

新しい1年を始めよう😍!!


 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

2022年全てを捨てて、新しい自分に!

次のステージの豊かなものを引き寄せよう✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

Beingが変われば未来が変わる

理想が叶う私をプロデュース✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

 


★自分らしさを発揮して輝ける!
★自分が望む生き方で豊かになる!
★自由な働き方を手に入れる!

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡