こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

ゆきさんはずっとessential✨

 

本当最高、

かっこいい🥺💓

--------------------------------------------

"成功者のルール"

みたいな情報ってたくさんあるけど 
惑わされてはいけないと思う。
 
成功した人達って、
自分がこうやれば成功する! という

絶対的な信念の通り行動した

から成功したんですよ。

--------------------------------------------

 

痺れる🥺!!!

 

 

この流れは風の時代になって加速して、

 

成功ルールを「自分で作れる」時代だよね!!

 

 

自分が何を大切にしたいのか

信念、思い込み、、

 

これがまさにBeing

>>Beingとは??

Beingがブレブレな人は、

 

学んでも変われずに次の学びを追い求めて

セミナージプシーになっていたり、

 

自由なライフスタイルのためには

SNSでビジネスするしかない!!

みたいな0か100思考をしてる😂

 

 

Beingがぶれてるのはダメとか

じゃないし幸せにはなれるよ☺️

 

 

でも、

 

20万くらいのハイブランド靴

毎月何足も買えちゃうような👠✨

 

お金の自由がある生活をしてる

理想の私は叶わない!!

「お金は出したら返ってくるから

手元になくても買って大丈夫!」

 

って人もいるし、

 

「貯金があって不安の気持ちが

起きない状態にして買おう!」

 

って人もいる☺️

 

(ちなみに私は欠乏じゃなく支払えば

 120%お金はなくならない思ってる♡)

 

私は何を信じるのか、

正解は自分で決める時代✨

 

 

私はぶれやすいっていう人は

自分だけのBeingを見つけること

 

 

Beingはセルフプロデュース

講座で見つかるよ💓

 

 

理想の私を叶えるために、

 

オーダーメイドで自分に合った

Beingを見つけるから楽しみにしてね😍

今のままでもまあまあ幸せ!

 

でもどうせなら私がなりたい私を

自分の力でプロデュースして

 

自由で私らしい人生

を叶えたくない🤩⁉️

 

 

2022年理想の私になって

最高の1年を一緒に始めようね😉

 

♡♡募集中のサービス♡♡

Beingが変われば未来が変わる

理想が叶う私をプロデュース✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

2022年全てを捨てて、新しい自分に!

次のステージの豊かなものを引き寄せよう✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡