こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

自分が経験して痛感。。

 

今の時代、

軽さが大事すぎる😭!

今日は起きたら旦那さんがバナナジュースを

作ってくれててさ🥺💓優

 

 

愛と幸せを感じていたら...

なななんと!!

 

ゆきさんがインスタライブに来てくれて、

 

明日ランチに

誘ってくれたの😭!

嬉しすぎて心臓止まる

かと思った😂💓!!笑

 

 

そのあとはワクワクする情報が

どんどん入ってきて

お昼にはエネルギー最高潮に!!

 

 

1日で現実が激変したの

凄すぎない😭⁉️

 

 

こうなるまでに昨日私がやったことを

みんなにもシェアしたい✨

 

今少し置いていかれてる感覚がある人は

絶対にやってほしいんだ!!!💓

image

「欠乏から行動する次元を手放す」

ってまず最初に決めたんだ☺️

 

みんなも重たいものが

今目の前にあると思うの!

 

それを手放すって決めよう✨

 

 

重たいものが何かわからないくらい

思考がぐるぐるしてる人は

 

SNSや洋服など何かをクレンズ!!

 

 

モヤモヤしてるとさ、

嫌な思考しか思いつかないじゃない😱?

 

クレンズすると軽くなって

エネルギーが勝手に上がる💖

 

 

そしたら今の自分が本当に

やりたいことに気づくから

 

それをやってあげて!!

休みたいなら仕事もズル休みしていい💓

 

1日くらい食器を洗わず放置しててもいい💓

 

どんな自分も

罰しなくていいんだよ✨

 

 

「みんな変化しるのに私だけ変われない」

うんうん、焦るよね

 

「頑張る自分をやめられない」

頑張りをやめるのってこわいよね

 

「仕事もいきたくない」

いつも頑張ってるじゃん!!

 

 

そうやって自分に

優しい言葉をかけてあげて💖

 

親、パートナー、上司から

言われたい言葉を自分に言ってあげてね☺️

本当にやりたいことをする許可をしてたら

そのうち勝手に元気になってるよ💓

 

だって私たちは本来

エネルギーが高いんだから!!

 

 

今は重たいものを抱えて下がってしまって

それを否定してさらに下がってるだけ✨

 

自分のために、重たいエネルギーと

否定してる自分をクレンズしてあげてね💓

 

私の気づきがみんなの

参考になったら嬉しいです☺️

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

Beingが変われば未来が変わる

理想が叶う私をプロデュース✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

2022年全てを捨てて、新しい自分に!

次のステージの豊かなものを引き寄せよう✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡