こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

先日は今年ラストの才能ゼミ💖💖
 

みんなの気づきや

変化がすごすぎる‼️🤩✨

 

 

♡自分にとってベストな仕事を見つけた人

 

♡何年も自己否定してたのに、

 自己需要してやりたいことが湧いてきた人

 

♡自分の才能を受け入れて、

 家族関係が良くなった人

 

 

などなど。

 

水曜クラスも土曜クラスも

みんなの振り返りtimeで泣きそうに🥺

 

 

こんな嬉しい報告をくれた方も!!

  

才能ゼミではカリキュラムに加えて、

 

私のもっていた思い込みと

今採用している当たり前

 

をたくさん伝えてるんだ☺️💓

image

手放しについての私の基準

セルフクレンジングセミナーで話すからね😉

 

私もそうだったんだけど、

エネルギーが高くなった今わかること。

 

 

豊かな人とそうじゃない人は

 

捨てるべきと思ってる

ものが全く違う✨

 

 

自己流でいくら考えても豊かな人が

捨てるものって思いつきもしない。。

 

だから軽くも

豊かにもなれないの😭

 

 

だからこそ私の基準を知って

そのまま真似して欲しい!!

特にReset3で伝える手放し

 

「できる自分」

「理想」「お金」

 

は、上級編だけあって効果絶大🤩✨

 

 

私はこれらを手放せるようになって

 

40万円や50万円がビジネスの売り上げ

以外で巡ってくるようになったの💖💖

 

軽やかに豊かさの次元を

上げたい人は

絶対に知って欲しい!

 

 

私、来年はももらーさんも一緒に

もーーーっと軽くなっていきます‼️

 

 

一緒に上がり続けたいももらーのみんな

この波に乗っちゃってね、待ってるよ〜😆

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

Beingが変われば未来が変わる

理想が叶う私をプロデュース✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

2022年全てを捨てて、新しい自分に!

次のステージの豊かなものを引き寄せよう✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡