こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

みんな〜!!!

 

セミナーに沢山のお申し込み

本当にありがとう😭!!!

行動しなくちゃの次元

を手放してから絶好調🤩🤩

 

 

でもね、手放すまでは

すっっごく怖かった。。

 

行動をやめて

叶わなかったらどうしよう!?

 

っていう考えが止まらなかったの🥺

 

でもクレンズできて思うこと。

 

なんて簡単で

楽勝な世界😂🤩爆

私が行動を手放せなかったのは

不安だったからなの🥺!

 

行動を辞めて一切なにもしないと

不安になるじゃない?

 

行動するってやってる感があるから

安心してるってことに気づいてさ!!

 

 

そう。

 

私欲しかったのは

安心感だったんだよね✨

 

私にとって安心に必要なのは

愛を感じることだった!!

 

だからそれを自分に感じさせてあげたんだ☺️

今、行動しなくちゃって

不安を感じてる人多いと思うの🥺

 

私がやってきたことを

みんなにも実体験してほしいって

考えてたら降りてきたよ👼

 

 

さいっこうの

アイディアが💖

 

それは、、

 

SNSクレンズでエネルギーを

コントロールをする方法です!!

 

セミナーのReset-1

「毎日のSNSの選び方」で伝えるね✨

「絶対に手放すべき

具体的なSNSアカウント」

 

「今のエネルギー状態別の

 SNSクレンズテク3つ」

 

を紹介します!!!!

 

 

特にSNSクレンズテク3つはやばい🥺!!

 

エネルギーレベル低・中・高

ごとにやることをまとめたの!!

 

 

「エネルギーレベル低っていうのは、

〇〇って感じてるとき。

だからこのSNSを見て!!」

 

っていうのを具体的に話します✨

 

めっちゃ最高でしょー😍⁉️

 

 

これができたとき、

 

みんなの人生

絶対に変わる!!

やばい!!!!

 

ってわなわなしちゃってさ...

 

 

伝えたい気持ちが我慢できず

仲間にLINEした🤣💓

自画自賛ですが、、

 

最高のセミナーすぎ🙈💓笑

 

 

はやくみんなにも伝えたくて仕方ない🥺💓

楽しみにしてね😆😆

 

🍑セルフクレンジングセミナー

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

Beingが変われば未来が変わる

理想が叶う私をプロデュース✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

2022年全てを捨てて、新しい自分に!

次のステージの豊かなものを引き寄せよう✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡