こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

さいっこうに楽しかった😆💖

 

今日は夜に才能ゼミの特別Lesson!

 

理想の私を

プロデュースする方法

 

をレクチャーしたよっ😍💓

 

 

理想が叶った私に

beingを変えるやり方

 

理想の私を毎日

ワクワク先取りするコツ

 

を話したんだけど

 

みんな、

理想が簡単に叶う!!!

って最高にワクワクしてくれたみたい😍💓

 

 

これは

 

セルフプロデュース講座で

伝える要の一つなの!!✨

すでに才能ゼミ生はLesson3で

セルフプロデュース講座の内容を

一部学んでもらってたの!!

 

これでもう完璧🤩

理想の私が一気に近づくよ✨

 

 

すでに実践してる子の1人は、

 

気がついたら理想が叶う展開が

どんどん起こっているらしく...✨

 

あとは一歩踏み出すだけ

って感じにまでなっててさ😍!!やばい

 

 

こんな簡単に叶ってしまうのが

怖すぎてブレーキかけちゃいそうです🤣

 

っていってて、

すごくわかる〜って思った😂

いままで当たり前だった

気合と根性で行動するやり方真逆

 

beingを理想の私にしてワクワクしてたら、

理想を叶える展開がやってくるだから😂💓

 

 

このLessonを経て即軽くなったらしく

飛んでいくそうです🤣🚀💓

これからみんなの理想が

一気に叶っていくのが楽しみすぎる🤤✨

 

 

さいっこうの内容なので

セルフプロデュース講座でも

早くみんなに伝えたい😆‼️

 

楽しみにしててね!!!💓

 

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

Beingが変われば未来が変わる

理想が叶う私をプロデュース✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡