こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

セルフクレンジングセミナー

お申し込み締め切りまで

あと5日‼️

 

▷詳細&お申し込みはこちら

 

みんな〜😭💓

 

毎日セミナーに沢山の

お申し込みありがとう🥺‼️

 

 

今私が募集しているのは、

セルフクレンジングセミナー

セルフプロデュース講座✨

 

 

両方とも理想を叶えるものなんだけど

全く内容は違うの😆!!

 

セルフクレンジングセミナーは、

 

軽くて豊かな

新しい自分になれるもの✨

軽く豊かになる

=次元が高くなる!!

 

 

次元が高くなると起こるのは...

 

・臨時収入やプレゼントが突然巡ってくる

・出会う男性が豊かな人になる

・チャンスが巡ってくる

・ビジネスをしてる人は収入が上がる

・憧れの人に会える

 

などなど。。

 

 

つまりは、

 

同じ毎日を過ごしてるのに

現実が変わるんです!!

 

 

自分自身、見える世界、収入

思いつく思考、周りの人...

 

全部の豊かさがアップして、

丸ごと世界が移行する感じ🌍✨

 

こんなイメージかな!!

(絵の下手さはご愛嬌😘)

 

 

一方セルフプロデュース講座は、

 

Beingを変えて理想が

叶う自分をプロデュース💓

行動で夢を叶えるのではなく、

理想が叶う自分のBeingを設定✨

 

自動的に理想に向かうように

自分をプロデュースするの!!!

こんなイメージかな!

 

・時間や場所に縛られない

 自由なライフスタイルを叶えたい✨

 

・ハイブランドを買ったり

 広い家に住めるようになりたい!

 

・溺愛されて一緒に豊かになれる

 パートナーシップを叶えたい!

 

などなど、

 

自分で自分の人生の舵を取って

理想を叶えられる私になりたい人

向けです!!

 

 

仕事だろうと恋愛だろうと

ライフスタイルだろうと

 

叶えたい理想があるなら

行動でなんとかする時代じゃない🥺

 

自分の内側次第、

Beingなのです!!!

 

風の時代の夢の叶え方をマスターしてね🥺❣️

両方申し込んでくれてる人も多いんだ、

ありがとう😆💓

 

 

セルフクレンジングで全てを捨てて、

セルフプロデュース講座で

理想を叶える自分をインストールする

 

は、最高の流れすぎるね🤤💓

 

 

両方とも動画配信もするので

繰り返し見返せるし後日受講もできます♡

 

 

みんなの理想が

叶うように...!!🤩✨

 

私は今日もセミナーの

ブラッシュアップしていくぞ😆💪❣️

 

 

みんなも素敵な1日を過ごしてね🕊

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

Beingが変われば未来が変わる

理想が叶う私をプロデュース✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

2022年全てを捨てて、新しい自分に!

次のステージの豊かなものを引き寄せよう✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡